昨日はセンターリサーチのために予備校と高校に行ってきました。


母校の浪人生の面倒見の良さは異常。
三社まとめてリサーチ出してくれるし、卒業生用にちゃんと一室用意してました。
ほぼ一年ぶりに会う人も、昨日会ったばかりの人も、懐かしい人がたくさんいました。
老けたと言われましたが、髭の伸びるスピードが現役時の2倍になったんだから仕方ない。




しかし、土日で制服女子高生成分を充分摂取したのでなんかシワが減った気がします。
ほら、足とかさ、素晴らしい。
スポンサーサイト

<< 迷い | ホーム | やったぞおまいら!! >>

コメント

私の左斜め前に座ってた女子高生のおっぱいが大きかった!!

センターおつかれー
二次私大もがんばー

一方俺は髭の濃さが10%増量でげんなりした。

ここでJK見るために駅まで行った俺が登jy
ジョークです

>ぐりん
いいなーいいなー。
でももし会場にそんな子いたら煩悩に満たされていたかもしれない。もう満たされてるけど。

あと2ヶ月がんばろうぜー

>れぎ
顎髭なられぎと戦えるレベルまできたかもしれない。

>あるちん
もしジョークと書かなかったら本当に見に行ったと思ったよ。
いや、きっと見に行ったんだろうけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


