センター試験の下見をしてきました。ちゃんと時間通りにです。
そうそう、大阪教育大へ。







なんて会場だ…orz=3

あの階段は厳しい。一年間運動していない鈍りきったこの体には大変厳しい。
学校についたら息はゼェハァ、足はガクガク、視界は朦朧、ちんこは萎縮。
試験までに体力をガリガリ削られてしまいそうです。





同じく下見であろう人がちらほらいました。
すごく可愛い女の子(戸田なんとか似)がいたんですが、階段を後ろからついて登る形になっていたので、変質者と思われてそうです。半分間違ってないのが悲しいです。しかしいいお尻でした。



ということで、2次試験の受験校候補から大教大が消えました(^o^)
スポンサーサイト

<< もう寝るしかない | ホーム | 震度2の恐怖 >>

コメント

逆に考えるんだ。
毎日通うだけで引き締まったナイスなボディが手に入れられると、そう考えるんだ。

マジでそんな階段?orz
エスカレーターあるっていう噂は?


エスカレーターあるはずなんだけど動いてない?
てか階段も段差そんなにきつくなかった気がする。帰りは階段やけど降りるの楽やったはず。
とは言っても当日動いてなかったら嫌だな( -д-)

>れぎ
もっと楽して鍛えたいですぅ><

>ひろし
あぁ、確かにエスカレーターはあったさ。しかし、一ミリも動かなかったさ。柵を越えて乗ってみたんだが動かなかった。

>ぼん
本番は動いてるはず。でないと試験までにバテるわ。

おい!!
とだえりかって俺の脳内彼女ランキングベスト3に入る女じゃねえか!!

>土屋
ほんといいお尻だったよ。
君にも見せたかったぐらいだ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


