元旦からお腹壊すとか、アホか。
上からは出てこないので、ノロウィルスでは無いですね。
風邪っぽいので、自習室に行って、菌を散布してきます。旅は道連れ、世は情け。
嘘です。自宅で絶賛寝正月です。意地でも外出しません。




新年早々、汚い話から始まってしまいました。乳隊長です。
今年もよろしくお願いします。



昨日の夜は、紅白とガキ使を交互に見てました。格闘技は嫌いなんでパス。
数学と生物と日本史をしながら年明けを迎えました。去年とやってることが全く一緒です。書初めしようと思ったけど、お習字セットが見つからず断念。
「乳輪」とか、「絶倫」とか、小学生だったあの日々には届かなかった単語を僕は書きたかったんです。何がいけないんだ。
次の正月は、きっとバイト三昧でしょう。
あ、クリスマスはトナカイの着ぐるみを着て、ミニスカサンタに跨られながらケーキを売るバイトがしたいですね。
ほんとは皆もしたいんだろ?敷かれたいんだろ?
Let's TONAKAI!





ところで、平成20年ってほんとですか?
感覚的に、平成14年ぐらいなんですが。
何年か前のレコ大を見ていて、知らない歌手が新人賞に選ばれたとき、自分が現代についていけなくなりつつあることを自覚しました。AAAって誰や。


しかし、驚いたもので、浪人生もお年玉をもらえました。やったぞお前ら!
次のPC資金に回そうと思います。え?根暗?DA☆MA☆RE☆






トイレ行ってくる。
スポンサーサイト

<< 強欲かしら | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

飯いってらっしゃい

完全に乗り遅れたけどあけおぱです^^

俺はガキ使見るまでに世界史2本やったら点数が完全に停滞しててorz

地味にボールペンが好きw

今年もよろしく。そういや2年のころかの年賀状に書いてた目標どうなった?

>れぎ
今日は絶好調

>ぼん
残念ながら、2年の時に書いたという目標を忘れてしまいました。
Gカップ娘と姫始め、こんなんでしたっけ?達成できてないです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


