もう、いくつ、寝ると、お正月ぅ…ぃやあああああああ!!!!冬もマシンガン!!

こんばんは、乳隊長です。
今日で冬季講習前半戦終了です。
明日から第一回センターパック会が始まり、そして2007年を締めます。



みなさんこの一年はいかがでしたか?
新しい環境はどんなものでしたか?
人生、花盛りですか?
男性諸君、いいおっぱいに巡り会えましたか?
女性諸君、フワモテカールってほんとに存在するんですか?

きっとみなさん、有意義な一年を過ごされた方でしょう。ウフフ、そんなリア充は氏ね(^O^)




僕の2007年はこんな感じでした。






1月:センター\(^O^)/コケタ

2月:本試\(^O^)/コケタ

3月:大学\(^O^)/オチタ

4月前半:全力自宅警備員
4月後半:浪人生・乳隊長生誕

5月:記憶にございません

6月:予備校がちょっと楽しくなってきた頃。

7月:2007年のもっとも辛かった一ヶ月。ハゲるかと思った。

8月:勉強×勉強×勉強×勉強…

9月:2007年でもっとも絶好調な一ヶ月。なんとなく毎日が楽しかった。

10月:記憶にございません

11月:自信喪失。

12月:本格的な追い込み開始。





谷あり谷ありな一年でしたが、実はもうほとんど覚えてないんですよ。
あっという間の一年だったから。毎年こんなこと言ってる気がするけど、今年の速さは尋常じゃない。



一番はっきり気付いたことは、生まれてから高校3年生まで、いかに自分が恵まれた環境で過ごしていたかということです。
浪人できるなんて、今年も充分恵まれた年ですけどね。
親に本気で感謝するようになりました。

でも、やっぱり感じました。
周りの目の変化、特に小中学生時代の友人や、親戚からの評価が変わりました。
なかにはすっかり負け組判定をしてくれたり、見下されたり…みたいなこともありました。最初はグサリときましたが、今は笑って流せます。

今年は、ほんとうに自分のためだけの一年だから、誰に何と言われようが、何と思われようが、何か(信頼、ミクロ単位のプライド、友人など)を失おうが、痛くも痒くも無かったです。無傷で抜けれる、全て抱えたままでゴールできるなんて、はなから思ってません。
欲しいものは、一つです。




今年も、そして来年も目標はもちろん、「合格」のみ。


その先は、またゆっくり考えればいいよね。
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 寂しさをこらえて >>

コメント

がんばれの一言しか言えません。

同上
渡した参考書が少しでも役に立ってればうれしい限りです、立ってなかったらごめんなさい

フワモテカール?
スイーツ(笑)脳の人ならわかるみたいね。

己を信じてがんばれ。
で、合格したら某エロゲ貸してください。

>黒い子
それだけで充分れす。

>あるちんこ
あの参考書は役立ちまくりだよ。今年の参考書MVPはダントツであの三冊です。
君には大変感謝している。

>ぐりん
いえす。そしてあなたもがんばれ。

DVD詰め合わせを渡すから好きなやつだけ持って行ってください。
Key系は強制れす。

浪人くらいで離れる友達なんて別にいらなくね?
兎にも角にも、俺も遊びに誘ってください。

>れぎ
うん、いらないです。

ぜひとも。春にたーんと遊ぼうぜ。

君と再び同窓生になれる日を楽しみに待っています。

>土屋
なんかそれグッときた。
しばらく待っててください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


