~センター試験対策脳内本部設立~


議長「では開会する。皆の者の積極的な発言に期待する。」
議員A「おっぱい。」
議員B「おっぱい。」
議員C「おt(ry」
議長「貴様ら、ご両親は健在かしら?('A`#)」

ABC「(((;゜Д゜)))」




議長「再開。」
A「とりあえず国語の立て直しが急がれるかと。」
B「英語も今回糞尿に近い点数だよね。8割切るとか、アホかと。」
C「スキニー買ったんだけど、股間の違和感が凄いんだよ。」
A「時間は余ったんだから見直しぐらいするべきだ。」



議長「今回のテストで顕著に見られるのは語学系の点数の落ち込みだ。社会系は安定の兆しを見せている。本番ではもう一声欲しいところだな。例えるなら、理想をHとして、現状はFだ。単位は省略。」


B「生物はどんな感じ?」
A「コメントしづらい点数だけど、本番であの点数では目標点に達しないね。問題演習を続ける方向で。例えるなら、現状はまぁ、Dってところか。」
C「谷澤恵里佳最高。」
B「それにしても第1問は鬼畜過ぎると思うんだ。」


議長「国語と英語の今後の課題は何だと思う?」
B「国語は引き続き黒本で。ただし、今までは読解の速さを重視してきたけど、読解の深さに重点を置いていこう。」
A「英語は、リスニングですね。乳のお耳が悪いそうで。」
C「西田麻衣最高。」
B「なかなか残念な耳らしいです。何回連続で36点を取るのかと。アホかと。」

議長「うーん、これぐらいかね。ではあと一ヶ月ふんばっていきましょう。閉会。」




今日、予備校でふと耳にした会話。

♂「来週ってクリスマス?」
♀「そうだよぅ☆」
♂「どっか行きたいところある?」
♀「うぅん、ゆぅちゃんちイきたいなぁ」
♂「大胆やなぁこのぉ♪(グヘグヘ)」



ゆぅちゃん(笑)
現役の余裕を垣間見た気がする。
総じて、落ちろ^^
俺と同じ道を辿れ^^


なんかこのブログって、毎年この時期同じこと書いてる気がするけどキニシナイwwwwこのぉwwww

<< 登校日 | ホーム | 世界でいちばんダサいSEVENTH HEAVENのPV >>

コメント

C自重しろwwwww

あれ?クリスマスって中止になったんじゃなかったっけ??

>ぐりん
中…止…?じゃあなぜ?なぜ天王寺はあんなに華やかなんだい?
苦しいよぐあああ電飾眩しいよおおあああ

CNNとかの糞速いpodcastを10分×5日ぐらいでも頑張って聴くとだいぶ耳変わるよ。ソースは俺。お試しあれ。


てか世の中の喪男は大体この時期同じ事書くんでね?w
クリ…ス…………いや、偏差値は反比例すると言うことは…逆に考えるんだ( ^ω^)

ゆぅちゃんって俺じゃね?
今年は下宿の特権を使って嫁リークリスマスでウハウハ

>ひろし
おぉ、ぜひ実践させてもらうよ。

もうね、今年はね、きっとうんこしてねるだけ。

>あるちん
12月24、25日の二日間にわたって、ガチムチお兄さんがそちらの下宿先へ向かうように手配しておきました。
素敵な聖夜をお楽しみください。

お!たいむりーな人物!!
うちさぁ友達にゆわれたんやけど、西田麻衣と生年月日一緒らしいよ(^O^)/

>名無しのGカップ様
おぉ、それは素晴らしい!
というより、西田麻衣の誕生日を知ってるぐらいのたくましい友人を持つあなたが羨ましい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


