20071206182603
あれ、ここにこんなに《幸せ》が集まってるよ☆
ぐわあ、網膜や心の柔らかいところにジワジワとしたダメージ!





こんばんは、この季節特有の、虚しさ溢れる心持を物に例えると何かを思案してる間に12月になりました。
外し忘れていたクリーニングのタグ、でしょうか。


センターまでなんと50日切ったというから驚きです。
通常授業も終了し、ああ、これで30万円使いきったことになるんだと思うと、なんだかあっけない。
これから10万円分の講習が始まるんですけどね。
お金の話ばかりですいません。
2年以内に親にきっちり返そうと思います。




明日は友人の通う専門学校の公演をちらっと見に行くんですが、既に夢に向かって具体的な行動に出たり、自分の力でお金を稼いでる同い年の人間がいると思うと、軽い焦りを感じます。他人は他人ですが。
自分に今やるべきことはひたすら過去問を解いて、一番近くにある山を超えること。
そしてその先にあるおっとり巨乳お姉さんを目指して走り続けるのみです。

<< 世界でいちばんダサいSEVENTH HEAVENのPV | ホーム | 『KISS』 >>

コメント

あれだな、新品の服を意気揚々と着ていったら「M」のシールがはりっぱなしだったときのあの気持ちだな。

今はわからないことばかりだけど信じる(に値するか微妙なところである)この道を進むだけさ!

>Gカップ
そうそう、わかってんじゃん(^ω^ )

なんかいいことあると思ってないとやってらんないもんね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


