200711191054062
20071119105406


巨乳ブームの次は「軟乳」
http://news.qwe.ne.jp/dqnplus/1195428815





どうも、巨乳党改めまして、軟乳党・乳隊長です。
そうです、優しさが叫ばれるこのご時世、やはり軟かさこそ乳房に求められるものでしょう。
大きさ?そんな時代もありました。


それというのも、日テレジェニック2006に選ばれたグラドルの中で一際目をひき、ゴッドタンという番組に出演していた 相澤仁美 さんを見て以来、「ティンときた!」と、ひたすらマンセーしています。
実に素晴らしい。もうね、乳そのものが極楽浄土を体現してます。



話は変わりますが、先週の火曜日に、病院でインフルエンザの予防注射をしてきました。
駿台さんでは予備校側が予防注射を実施してくれるそうで、こういうところで大手との格差を感じてしまいますね。
予防注射を射つと、ほぼ確実に体調を崩すんですが、今回も例外じゃなかったです。
とりあえず、今「な行」と「ま行」の発音は全滅です。
土曜日曜は熱出るし、友人から壮絶なノロケ話も聞かされてフルボッコです。二人揃って『恋空』でも見に行ってればいいさ。スイーツ(笑)


あぁ眠い。いい感じに寒くなってきたね。
スポンサーサイト

<< 『KISS』 | ホーム | 秋休み >>

コメント

ちょ、tetsu結婚て!

>(・∀・)
16歳年下っておまwwwww

軟乳(笑)って、スイーツ(笑)並に一過性のブームにしか思えない。
ただ媒介がキャンキャンかヤンマガかの違いだけで。

しかし考えてみて欲しい。
そこで重要なのは大きいとか軟らかいなどよりも美しさではないだろうか。

ひろし

方向性って何かと思ったらww

予防注射でそれは大変だ……まぁたまには、休息という名の頑張った自分へのご褒美(笑)も大切にしてくだしあ><

>土屋
実に鋭い!
ところで島田紳助が貧乳ブームを作ろうとしてるらしい。

>れぎ
僕が胸に軟かさ、大きさを求めるとする。
そのうえ、形の美しさまで求め出したら僕は結婚できなくなってしまうではないか。

>Gカップのひろし
風邪はひきましたが、ラルクのニューアルバム『KISS』を梅田まで試聴してきました。明日発売。うん、宣伝です。

軟乳ブームいつの間に…時代がやっと俺に追いついたか
プリンでイメトレしとこうかな

軟乳と巨乳の違いがわからん・・・
KISSは楽しみやね

>あるちん
貧乳≠軟乳

>黒
軟らかくない巨乳もあるだろう。こう…プルンップルンッパツンパツン、みたいな。
軟乳は、フニュンポワワーン、みたいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


