Hello!Hello!Hello!
すっかり冬らしくなって参りました。いきなり寒くなるわね。まだタンスには半袖ばかりで困ってます。乳隊長です。


今週はリフレッシュ期間という、まぁ秋休みみたいなもので、1週間お休みなんです。
といっても、リフレッシュするのは講師の方々だけのようで、浪人どもは今のうちにあがくだけあがけとのことです。うひゃあ('A`)


ほんと、良いタイミングです。
ひきかけてた風邪も治ったし、今月入ってからはメンタル的にもレッドゾーンをズッキュンズッキュンしてたもんで。人を見ることすら嫌でした。


今日も図書館来てるんですけど、平日の図書館ほど快適な場所は無いです。
自分で自分の時間を操れるのは素敵なこと。


さすがに今になれば、はっきりとわかってきた。
なぜ去年落ちたのか、とか。
今年と去年の違いとか。
それは勉強面でもあったし、他の面でも多々あった。あんなことしてちゃマズイがな、みたいに。
一度に自分にとって都合の良いものを何個も得られない。
全てに甘かったし、なめていたんでしょう。
だから落ちた。今考えれば、当たり前のように思う。

今年は、少なくとも去年よりは真面目に受験生やってるつもりです。
結果はほんの少しだけど出つつあるので、油断しないように頑張ろうと思います。

<< 方針転換 | ホーム | 青空 >>

コメント

受かってやるって気持ちより、
自分が落ちるはずないだろって気持ちの方が大事だよ、たぶん。

>>土屋
そう思えるときもある。でも一気に自信喪失するときもありまして…
強気になれないんだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


