Animage(アニメ専門誌)を立ち読みしたいけど、周りの目を気にして本屋を後にする意気地無し、乳隊長です。エロ本は平気で品定するのにね。
こんにちは。もう、最低ね。


今日も飽きもせず図書館に来ています。
なぜか源氏物語が読みたくなったのです。



平日のわりに、学生さんが多いです。なぜでしょうか。
特に制服を着た女子高生の姿がこの階だけでも随分見掛けます。The 眼福。
ヒソヒソと勉強教え合う様子が微笑ましいです。



「初代総理大臣って誰?」

「えーっと、西郷隆盛だよ^^」

「そっか、ありがと☆」





現役生がみんなこんな調子だったらいいなぁ。
そう思った僕は今、お昼御飯の焼きそばパンを地面に落としてしまい絶望の淵にいます。
みんな氏ねばいいのに。
スポンサーサイト

<< Hurry Xmas | ホーム | Last Piece >>

コメント

アニメ専門誌平気で立ち読みしててごめんなさい(´・ω・`)
でもエロ本じゃないだけマシですよね☆

>ぐりん
えーっと、YourFileHostを教えてくれたのは誰だっけ?

だめだww西郷どんは予想外だったw



図書館なら座って読めるよね。本屋より勇気100倍アンパンマンぐらい要るけど

>ひろし
正直、読んでた時期もありました。
平日は人が少なくてオススメ。

伊藤博文涙目wwwwwww


アニメなんて久しく見てないわ……

最近うちのサークルでハルヒとアクエリオンが流行っています。
良い傾向。

>れぎ
正解は言わない約束だぜ。

>土屋
ぜひコピーしてください。
ライブには必ず足を運ばせていただきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


