「エロい効果音って何だと思う?」と問われたとき、

「ぬぷぬぷ」

と答えた僕はシベリア送りでしょうか。極めて正解に近いと思うんですが。
こんにちは、乳隊長です。




冷えてまいりました。少し上着を着ないと辛そうです。
薄めの黒のジャケットを羽尾って、家から1、2歩。
おっと、くつひもが…。



弾け飛ぶ前ボタン。


  。 。
 / /
( Д )


僕の眼球さんもこんな具合いに。ちょっと屈んだだけじゃん…。
いや、去年もこのジャケット着てたんですが、よくボタンが飛んだものです。
決して太ったわけではありません。決して。あ?




昨日からカラオケがメール会員様のみ三日連続で半額です。こんなことして儲かるんでしょうか、ジャンカラさん。
スポンサーサイト

<< 恋つぼみ | ホーム | 洗脳・搾取 虎の巻 >>

コメント

そんな効果音聞いた覚えがあるあr…ねーよwww(^ω^;)

fatって名前のジャケット着てますけど全然暖かくなりません。
ボタンがないので脱げません。

>ぐりん
どこがfatですか。あなたがそれを着てるなら、世の女性の8割はfatジャケット着用者になってしまいます。

僕はジュンジュワァ、と答えます。

あるちん

凡庫涕

なんか文字化けした…まぁ、いいや

>土屋P
「頭はいやがってるのに、体が言うことを聞かない…ジュンジュワァ」、な感じですね。

>あるちん
まぁ落ち着け、な?
ほれ つ旦~

俺ならこう答えた。
きゅぽん

>れぎ
きゅぽん…?
僕の股間がピクリとも反応しないんだが、どのようなシーンでその効果音が出るのかしら…

じゃあ ちゅるん でいいよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


