こんばんは、愚民です。口内炎ちょー痛い。

センター出願してきました。大安に出願する?そんなの関係ねぇ!


…不本意だけど使ってしまいました。自己嫌悪。彼、早稲田大学出身らしいね。テレビを見ているとなんとも言葉になりません。

とりあえず会場が我が家から近い場所であることを祈ります。城高とか。はいはいローカルローカル。
近大あたりだと嬉しいな。去年みたいに市大でも大いに結構。多少トラウm(ry

さて、今日は目覚ましをつけわすれて、まさかの12時起床です。時計を見て、リアルに奇声を発しました。

ドタバタと着替えて髭面で郵便局へ。前述の通り出願を済まし、その後は図書館で閉館までパックマンごっこしてました。あれね、黄色いまるっこいやつがパクパク食べるやつ。


最近は日本史と英語を中心にやってるんですが、数学をやっていたときほどの、「嗚呼、勉強してるぅ(ビクビク」みたいな充実感がありません。


そんな今日という日、iPodで一日で一番再生された数が多い曲が「洗脳・搾取 虎の巻」。
ここ最近は日記のタイトルつけるのがtiredなのでこうやってつけてます。
スポンサーサイト

<< DAYBREAK'S BELL | ホーム | Twinkle Snow Powdery Snow >>

コメント

やっぱ行ってたか。俺もたまたま行ってたわ>図書館



てかパックマンごっこって何?とてもヤバそうな雰囲気がするんだがwww

早いなぁ。もう出願なんや。
僕は人生仏滅

>ひろし
あらま、なぜ毎回会わないんだろうね。

パックマンごっこは、徒に本棚の間を練り歩き、いかにも分厚い本を探しに来てますよな顔をして、実は、今晩の晩御飯は何かしら、というような陳腐な問答を繰り返す、まぁ、集中力の切れたチンコのすることです。

>土屋
ほんと、自分でも信じられないわ。

今年から占いの類は信じないようにしてるんだ。恋愛運5つ星の日に、期待して予備校行っても、全く女の子と喋れなかったりするもん。まるで小学生。

図らずも2日(大安)に出願しようとしたら、振込業務の取扱が終わってた…。だから3日(赤口)の空き時間に手続きしたけど、別に縁起悪いとかないよねー。ちなみに大安にこだわるなら8日がラストチャンス。

パックマンてそれか。てっきり分厚い本をパタパタ読むふりして気分を高めるのかと(∵;)

>ぼん
今年の赤口って、そりゃもうヤバいんだってさ。どれぐらいヤバいかって、3中のタケさんを怒らせたぐらいヤバいらしいぜ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


