THE 休日。こんにちは、意地でも外出を拒む乳隊長です。
ほら、今日曇りじゃん。ジョディの機嫌も良くないみたいだし。


さて、自己採点の結果が出ましたよ。
ギリギリ8割には及びませんでした。悔しい。


〈感想〉
・地理が思ったほど悪くなかった。
・生物はやはり溺死。
・英語力低下気味。


なので、本日から英語突貫工事を始めます。
生物は、運が悪かったということでヒヒーン^^




穏やかな毎日が続いてます。
いや、表面的には慌ただしい日々ですが、気持ちの面では大変良好です。
それもこれも先ほど行った100均で、レジにいたお姉さんのエプロンの胸元が著しく突出していて、お釣りをもらうときに手を添えてもらったからですけどね。もう、アレですよ、求婚したい衝動に駆られました。天恵、ここにあり!





うん、そう、暇なの(^o^)
スポンサーサイト

<< Twinkle Snow Powdery Snow | ホーム | [現実] ┏( ^o^)┛ >>

コメント

とあるミスドの女性店員が素晴らしかったです。

つまり、うん、そう、カラオケにいきたいです。

毎朝駅から大量に歩いてくる花高、池高女子高生が眩しすぎます。スカート短かすぎです。




なんつうか、全然暇じゃないんだけどなんか暇なんだよね

>れぎ
僕もカラオケ行きたいです。久々にフリータイムとかしたいです。

>ひろし
天王寺にもけっこういるよ。輝かしいHUTOMOMOを晒しながら歩く女子高生の群れが。
つい視線が固定されてしまいます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


