模試が終わりましたよ。
生物難し過ぎチンコwww
本番であのレベルをぶつけられたら確実に氏ねる。
とりあえず数学とバランス取りやがればっきゃろー。
あんな親切な問題が本番に出るわけが無かろうに。


とりあえず今日から本格的にセンター対策を始めることになってしまいました。
現社、地理を攻めてかかろうと思います。



はい、今回は無理を承知でセンター地理を受けました。
採点が楽しみです。目標40点。本番では8割ほど取れたらなぁ、など妄言をゲロゲロ。

あまりに見込みが無ければ日本史に戻します。
それは志望校変更も意味するけど、とにかく今年は合格することが先決なので。


まぁ、あれよ。
とりあえず斧で人を殺すな。それだけ。nice boat!

<< ┏[自己採点]┛ ≡ ( 'A`) | ホーム | 今日から真面目に >>

コメント

もしかしてあのSBマークか?生物解いてたら分からんすぎて脳わいたww
今から地学に手を付けようかしら(無理無理
うん、まああれだ。あの簡単な数学で元気を取り戻せ。

現実にムーンウォークとは……やるなお主!
nice boat

…地理か…ガンガレ超ガンガレ(`・ω・´)
大変だろうけど応援してます。僕も頑張ります。


まぁとりあえずあの風景がどこの国なのかわかるまで来れば地理は無敵だね
nice boat

nice boatに対する反応良すぎwwwww

>梵
そうそう、駿ベネですよ。生物アレおかしいでしょ。問題文章長すぎおっぱい。

>れぎ
現実なんかまともに相手したらライフタンク2個じゃ足りない。

>ひろし
ありがとう、がんばります。
スクールデイズはちょっと見てたんで、放送中止が残念です。


しかしあれだね、エヴァの映画見に行きたい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


