本日、19となりました。
乳隊長です。



メールをもらったり、電話の向こうから歌を歌ってもらったり、たくさん服をもらったりと、感謝の気持ちで胸がJカップです。
なんか申し訳ないぐらいです。
0時ちょうどに携帯が鳴って、メールが数件入ってるのを見た時は、ちょっと感激しました。
ほんとありがとうです。


10代最後の一年ですね。
いい形で締めくくりたいです。
スポンサーサイト

<< 今日から真面目に | ホーム | マスター、キーをくれ >>

コメント

おぉ!今日は誕生日か!おめっとさーん!

隊長が生まれたことにありがとう
隊長を生んでくれたお母さんにありがとう
隊長と出会えたことにありがとう


誕生日祝いだ、受け取れ!
つsm1048143

胸がJカップと聞いて飛んできました(^ω^)

おめでとー!!!!
成人まであと少しだ!!
1年後にはお酒を飲みながら萌えやらなんやらについて語りませう。

あと私はD~Eカップくらいの人が好きです。

19才おめでと!!(^ω^ )

遅ればせながらでゴメンね(´・ω・`)


隊長の最後の10代がムフフでアヘアヘな良い年になりますように。。。

>天魔ちん
ありがと!!
しかしなんか照れくさいわwwww

見させてもらったよ。
恐れ入りました。やっぱり君すごいわ。

>ぐりん
サンクス!

えぇ、1年後は彼も交えて、本格的にエロゲ制作に取り掛かりましょう。

しかしあなた、立派に巨乳フェチね。女にしておくのがもったいない。なんか違うな。

>ひろし
ありがとです!

浮いた話の一つや二つぶち上げてみせるぜ!!

脳細胞死滅段階へのカウントダウンが365を切ったNE!(^ω^)おめでとさん

ドキがムネムネな一年になればいいNE!

>れぎ
なんか文体うぜぇwwww

ありがとNE(^ω^ )

出遅れた!ごめん

誕生日おめでとう
君の胸に乾杯

>らかん
ありがと!
もうなんかアレだし俺が巨乳になれば万事解決だよね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


夏目理緒、2パターン最新DVDでJカップ爆乳炸裂

 Jカップを誇る爆乳アイドル、夏目理緒(22)がDVD「ふり~だむっ」と「Love Affair―ラブ アフェア―」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)を同時発売し、話題沸騰中だ。 「ふり~だむっ」は、夏目が沖縄の太陽の下、1メートル56、B9

Newsエンタメ/デジタル 2007/11/08 19:39

 上ニ戻ル 


