細く長くがモットーです。花火の話だで。

こんばんは、髭伸びる速さが日によって違う乳隊長です。


今日は休日です。昼はちょいと京都に行ってきました。
京都駅って一人で歩ける気がしないです。
しかし長いエスカレーターが大好きなので京都駅でビンビンですよ、ほんと。


夜は高校時代の友人達と花火をしました。
今夏最初で最後の花火、あな、切ない。
しかし、あれだけ滑り台で暴れたのも久しぶりです。童心に返りましたね。M字に開いてやりましたが。
きっと明日は筋肉痛。
カラオケ行きたかったけど、ここは我慢です('A`)



台風来てるらしいですね。
大阪は来ないでくれ。ECCは絶対授業減らしてくれないぞ。ほひー。
スポンサーサイト

<< せかいにさよなら | ホーム | 泣けるマンガは何度見ても泣く >>

コメント

調査結果によると、髭の伸びは睡眠時間の増減に比例するとのことだ。

これほどまで信憑性のある情報もないだろう! うははは!

>ナナシの巨乳さん
真相はそうでしたか。
確かに10時間オーバーな堕眠をむさぼった後は若干顔のコントラストが違いますね。
6時間睡眠が体にいいらしいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


