連休3日目、全身全霊で糞人間生活してます。
寝るのが二晩連続で4時とか、アホか。
こんにちは、乳隊長です。それでも幸せ。



昨日は友人2人とカラオケに行ってきました。その後は公園でトーク。
三人とも通う予備校が違うから、他の予備校の話も聞けてよかったです。やっぱりチンタラしてられないです。

今日は散髪行ったぐらいです。
頭に熱がこもってたんで。むわっ。


夏の総括
・そういや一回も花火してないな…

・浴衣とか、異次元の衣装じゃほげぇー。

・海?海姉ちゃああああん!!(気付いた人は腕立て5回)

・それでも何か充実してたから良しとします。




明日から後期開幕です。
どんどん追い込むわよー。

<< お腹の調子が警報発令中 | ホーム | ドロー!ドロー!ドロー! >>

コメント

しぼむ~

ツインツイン

その節はどーもでした(^ω^ )

ネタは知らないけど「姉」でピンときてしまった俺は残念ながらギリギリアウトです……orz



……な、泣いてない!泣いてないもんね!

>姉しよ御一行
はい、腕立て開始。

あー、2がやりたい。

がむばれ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


