寝坊しました。実害はありませんが。
おはようございます、乳隊長です。


起きてから15分で出発しました。やればできるもんです。
昨日から走りっぱなしです。筋肉痛がまだ来ないことが悲しい。


昨日は梅田に行きました。
その帰りに桜ノ宮を通ったんですが、えげつない人の数でした。ムスカな気分です。
天神祭りです。花火もちょっと見れました。綺麗だったけど、やけに脳内が虚しいのはなぜかしら。
しかし、駅も夜店も人でいっぱい。楽しそうやのーあなたたち!

…なるほど、中学時代の友人の言葉が理解できました。




「天神祭りは、乳が揉める」




自信に満ちた顔でこう言い切りました。
しかし、彼らは確かに正気でした。
もちろん僕は参加してませんが、彼らは実際に突撃したらしいです。
さすが中学生。不可能を知らない。



では今日もグンダラと自習室に行って参ります。
うちのクラスで花火をするそうですが、なぜ日曜日に延期になったのか。
休日に天王寺まで出るのが億劫だ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 後ろ姿を追いかけて | ホーム | おこぼれ >>

コメント

確かに乳揉めるって誰か言ってた気がするww

乳揉めるだと!?来年は行かなければ!

みんなそんなに乳が揉みたいかwwwwwwww

まぁ漏れも揉みたいが( ^ω^)

>黒子
H多野だよwww

>ぐりん
ちょっと違う気もするが行ってこい!
おみやげ話を鼻息荒げて期待してるよ。

>KBE
君の場合は98%の勇気と2%の押しでなんとかなる!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


