もう金曜日ですか。とんでもないですね。
気分はまだ週明け、乳隊長です。


同じ生活が5日も続くと、もう曜日なんか関係なくなります。
1日、あと5時間は欲しいです。睡眠時間にあてさせてください。
とりあえず7月は前期の復習にあてようと思うの。特に数学と日本史。
8月から、新しいものに手を出していこうかなと…。

昨日面談があってね、ちらっと京都にある大学のことも聞いてみました。諦めの悪い人間です。

無理ではないそうです。
実際、現時点での僕の成績ぐらいの人間が過去にも合格してるらしいです。問題は社会もう一科目をどれにするか…出遅れてるのは間違いないです(´・ω・`)
手を出すなら、やっぱり8月からですかね…




どこ行きやがった…散々耳元でプゥプゥ飛び、一晩で俺の体を6ヶ所も刺した蚊は…
夏は嫌いじゃ。
スポンサーサイト

<< おこぼれ | ホーム | 2本連続で京橋止まりとはどういうことよ。 >>

コメント

文転して今年初めて世界史と地理やる東大志望とかもいるから無問題では?

あとついでにまじめに上方修正するなら日本史を2次にまわすのがいいと思うな。あの京都の大学の日本史詳しく見たことないから断言はできませんが。

うひょひょーい、学科内合格最高てんと0,2点差だったよー!!
1位のやつぶっ殺してやるー^^

俺も京都にある大学に行きたかったです。
京都外大じゃないですよ。

京大・・・凄すぎて屁こいた

マジで受ける気なら数学は整数問題鍛えとくといいよ(別に秋からでいいと思うけど
あそこの問題は難しいけど閃けばオレでも解けるし、十分届く範囲のはず


と非宮廷大の者がほざいております^^
応援してるから超ガンガレ!

>ボンボン休刊
君、空いてる日あるかい?
京都の大学について色々教えてほしいことがあるんだ。

>土屋
実に惜しいが、充分誇れる成績じゃないか!
この男前!(^ω^*)

夏明けカラオケ行こうよ。

>あるちんちん
今後、リアルに君に数学聞きにいきたいから、すまないが、エロゲの時間を少しばかり僕にさいていただけると嬉しいです。

京都の大学の日本史は穴埋めと200字論述でございますよ。
阪大の次に長い論述問題でかなりむずいと思うけど、日本史は頑張れば何とかなるよ(^ω^ )

できるところまで頑張ってみてくれ!

二時間で十二カ所を刺して俺の睡眠を妨害する蚊を殺してくれ。
ねむすぐる……

言ってくれれば飛んで回っていきますよー
8、9月は特に暇を持て余していることでしょう

>ひろし
詳しく情報サンクス!
だいぶ前に赤本見てハゲ上がる思いをしたよ。

>れぎ
僕は昨日今日で20ヶ所刺されました。
蚊はいらない子。

>あるちん
それは心強い。
お茶菓子用意してます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


