んひゃぇぁっ!うまぁあい!


こんばんは、乳隊長です。
テレビをつけると「ひぐらし~」ってアニメが流れてます。
これが今人気の、ひぐらし、か…。
富竹、か…。



早くも休日を半分消費してしまいました。
昨日はボンやひろし君、Tさんとカラオケに行きました。
ひろしもボンも会うのはずいぶん久しぶり。
自然と話題が勉強の方へ流れていくのは仕方ありませんね。
懐かしい、すごく懐かしい。

乳母会も無くなってしまい、明日、明後日は完全フリーとなりました。
退屈って素晴らしい!
観葉植物に向かって叫んでやります。


しかし、明日から台風接近で天気は荒れに荒れるそうですね。
これは抵抗する余地もなくヒキコモリです。しぶしぶですよ、ほんまやて。
あれ、体が勝手に積極的にPCの前n(ry



明日から愛読書は詳説日本史Bです。
頭は足りてないけど、憧れは捨てられないです。

<< 2本連続で京橋止まりとはどういうことよ。 | ホーム | 一瞬 >>

コメント

昨日はどうも。楽しかったです^ ^
またいつか行きましょー

雨ファック

>ひろし
夏明けぐらいに夏のガス抜きと称して行きましょう。

>れぎ
何か外せない予定でもあったのかい?

乳母会逝きたかった.....

でもひさしぶりにひきこもるのは楽しいぜ☆

なぁ?兄者?

>KBE
久々よね。連休の快感というのも。

嗚呼、明日で終わってしまうのね…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


