今日は予備校のクラス分けテストがありました。
久々に長時間机に向かったよ・・・。腰痛い。
日本史やら生物は、まさにセンター試験以来の再会となります。まさかこいつらともう一年付き合うとはねぇ。

高校時代のクラスメイトがちらほらいました。
ちょっと安心しました。何に安心したのかはわからん。

全体の様子としては・・・意外と女の子が多いんですね。
ということで、もちろん、胸部観察も怠っていません。
しかし、Dカップライン到達者は残念ながら0でした。
人が多すぎてあんまり見れてないんだけど。
まだまだ時間はあるさぐははははははは・・・はぁ。


明日か明後日にバイト面接の申し込み。
16日の授業開始までしばらく時間があります。この間にどれだけ基礎を固められるかがカギですよね。

一番の弱点の数学からがんばります。
教科書から出直しです。



ちょっとだけ、ほんのちょっとだけこれからの生活が楽しみだったりします。
ドMの本領発揮ですわーん。









スポンサーサイト

<< (´ー`)ノシ | ホーム | ハローグッバイ >>

コメント

俺もあったがお前もか!

E社は全部やるんですねぇ。S社は3科だけでしたが数学がさっぱり。こいつは長い戦になりそうだ……!

ちなみに帰りの電車、気づいたら女性専用でした(°∇°;)

↓半角カナで打ったら名前が化けたよ↓(・∀・)

1年間の間に是非、厚着した女の子の隠れ巨乳も見破れるスキルを身に付けてください。

いよいよ始まるんやね~;
これから一年間、つらいやろけど
頑張ってねぇ☆(*`∀´*)
もう一回あのセンターを受けるなんて、
自分には絶えられないことやわぁ…(-∀-;)苦笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


