こんばんは。明日は休日。しかも、雨。
ヒキコモリ決定!乳隊長です。


前回、カラオケに行ったことをお伝えしましたね。
香ばしい予約履歴は、KBE君のサイトに載っています。リンクからどうぞ。大変なことになってます。


さて、6月も終盤にさしかかり、なんとか平凡な毎日を過ごしております。

やっと、平凡と言えるようになりました。
自分のテンポを掴めてきたような気がします。
休み時間や放課後に話したりゲラゲラ笑い合ったり。
予備校でそんな友達ができるなんて思ってなかったしね。
自分を受け入れてくれた人たちに感謝です。




受け入れたいです。どんな人でも。
必要とされたいなら、必要としよう。
依存ではなく、共存だと。
なるほど、確かに言うとおりです。
スポンサーサイト

<< 休み明けは萎え萎え | ホーム | 出張してきました >>

コメント

共存ねぇ。。。

この頃、ほんとそう思うよ^^;
まわりしだいで自分が変わるもの

えー、気になってた子に彼氏がいることが発覚しました。
そのせいか僕は構築しかけていた自分のテンポを完全に見失った気がします。

まぁでもそれで見栄を張る必要も無くなったので、今後はカラオケでの君のようにやりたい放題やろうと思います。

とりあえず一度ドクロちゃんを本気と書いてマジで熱唱してみたい

>KBE
少なくとも俺が悪影響になってないことを祈るよ(^ω^;)

>土屋
それは…(´・ω・`)
先生はやりたい放題やってるほうが気取ったやつより全然いいと思うよ。

>れぎ
歌えばいいじゃない。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


