18歳、衰えを感じております。
乳隊長ですこんばんは。

今日はセンター型模試でした。
実に11月以来。てめぇら(マーク式解答用紙)の顔なんざ見たくもなかったぜ(^ω^#)



あぁ、こんなに疲れるものとは。
現役の時はしんどいながらも、大して気にならない程度だったのに。


良かった結果だけ晒しておきましょう。
数学9割ちょい足らず。
英語9割ちょい足らず。
現社8割。


他は聞くな。中途半端とか言うな。僕は都合のいい人間なのです。



模試の後は、K1文の人たちと風月へ。
えーと…12人かしら?
こ、こんなに集団で行くことになるとは!


まさかとは思ったんだけど、前のテーブルにビール瓶が置いてあるのよね。乾杯でグラスを掲げると、彼らのグラスの中はやっぱり黄金色。
飲み会に変更となったとジャッジして、僕も注文。
最高に気分がFLY HIGHしてしまいまして、ウヒェウヒェでした。


友人「乳隊長、キメェwww」


もっと!もっと言っておくれ!
その言葉を待ってたぜ!





今日は楽しかった。
少しはみんなと仲良くなれたかしら。
スポンサーサイト

<< 出張してきました | ホーム | 一周回って、元通り >>

コメント

飲み会は好きです
かわいい女の先輩がやたらボディータッチしてくれるようになるから

E予備校はその中だけのつきあいでそこまで仲良くなるもんなのか?!……いいっすねぇ。
というわけで今日は憂さ晴らしに高校仲間と歌ってきやす(待て

完全な飲み会でしたな
風月出たあとはダラダラとコンビニ行って、駅前で適当にたむろして...
浪人生何やってんだ〇| ̄|_

>土屋
先輩に?それは実に興味深い。
大学での飲み会が大変楽しみです。

>ボンボン
なんというか、高校4年目ですよ。
カラオケ楽しかった?

>KBE
おっと、それは言わない約束だぜ。
その割にはあなたも随分楽しそうだったじゃないか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


