昨日のことですが。

昼から、そろそろ売り始めてるであろう2008年の赤本を見に、友人と本屋さんに行ってきました。
決して猥本を読みに行ったのではありません。今はデータの時代ですよ。


すぐ予備校に戻るのもアレなので、アポロへ。

貧弱にドラマニをして、その後ろで友人はゴリゴリとダンレボをしてました。うめぇよ。

余りに友人が楽しそうなので僕もやってみたくなり参戦。




俺、飛び跳ねてただけでした。
才能のsすら感じられない。
すごく楽しかったけど、あれは恥晒し。
しかし、見られる快感に結び付きませんでした。
やはり友人うめぇ。その足何でできてるの?


そして、その友人というのは、KBE君。

彼のHP
KBE-NO

StepmaniaのDWI作っちゃうからまたすごい。
PCからどうぞ^^


今日はというと、予備校の自習室へ。
帰りに恵綺のはにぃーwwと初対面。自慢されました。ふひー。

mixiの件は今日でやめておきます。
迷惑かけてすいません。
ついでに心配おかけしてすいません。
後で、あの日記見返すと、どう見ても気が狂っとりますね^^


僕は元気です。

<< あれもこれも懐かしい | ホーム | 有効活用 >>

コメント

彼女とちゃらついてる人は俺に暗殺されるらしいよ

でもしょーみべっぴんゃったゃろhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog90.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・)笑笑

今日の出来事は全俺が心配した

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


