昨日の話なんだけどね、鶴橋で友人と会った時のこと。

ずっと駅で喋ってたわけです。
一組のカップルが僕らの近くにいらっしゃって、まぁ顔を極限まで(接吻寸前)近づけて、イチャイチャしてんの。よろしく氏ね、と眼力を送ろうと、そのカップルを視界の中央におさめようとした瞬間、僕と友人は気付きました。







♂×♂


凸×凸


漢×漢





そして始まる熱い抱擁、絶え間ない接吻。

絶句に次ぐ絶句。
ここまで鮮やかな♂×♂絡みは初めて見ました。






今は帰りの電車の中。

至って普通のカップルが目の前でイチャイチャしてらっしゃいます。
なぜでしょうか。
変な安心感を覚えています。
スポンサーサイト

<< きっと、素敵な日々 | ホーム | グルグルダシトール >>

コメント

都市伝説じゃなかったのか……

…あ、どうやら樹海に行かなくても済みそうです。良かった良かった^ ^

僕は赤いメガネの似合うあの娘が気になってます。
明日話す機会があります。
頑張ります。

土屋先生がんばれ~♪
(ノ∀`*)〃

(゜д゜)

掘る方と掘られる方ではどちらが気持ちよいのでしょうか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


