近頃、サザエさんが面白いです。

ノリスケ「これを名付けて…『グルグルダシトール』!」

マスオ「んぅお~、なかなかいいネーミングセンスだねぇ、ノリスケくぅん」



笑いを堪え切れなかったよ。
ところで、たまにイクラちゃんの無邪気さにカチンときます。乳隊長です。



9時からブリブリと図書館で勉強しようと思っていましたが、目覚めると11時。またもや自分を折檻したくなりました。

あら、また寝坊したのね!?
今度したら………こうよ!!(期待に頬を歪めながら、手を勢いよく振りかぶって、尻を叩き込む素振り)



うむ、叩くのは好きじゃありません。


図書館はちゃんと行きましたよ。



そして今は鶴橋にいます。
友人待ちです。


なんとまぁ、中身の無いブログですこと。
スポンサーサイト

<< ん…え、あらららららら | ホーム | レイプ大国 >>

コメント

あなた意外と遊んでるわね^^

……気付いたら奨学金予約制度の学校締切終わってた………

……泣きたい

あそぼうぜ^^

>土屋
夜は色んなお客さんが来るよ。
前はハルヒのレイヤーさんがいた。

>ひろし
あ゛。

[樹海]・・・λ

>れぎ
そうだ、君も行くか^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


