どうも、ベンゾウです。
五月病で萎えてました。色々。

木曜日は予備校が休みなので、全力で自宅警備員です。火元、異常無し!


なので、図書館へ行ってきました。
ヒステリックブルーのCDを借りました。
図書館ほど親浪人施設はありません。これ前も言ったな。
勉強?ちゃんとしとるよ。




ビックリするほどやる気が出なくて困っていた時に、ビックリすることがありました。目玉も飛んで行きましたた。まだ見つかっていません。




いやまぁ、久々に腹抱えて笑ったよ。
センスに脱帽。
明日からまた元気にやれそうです。うひょー!
スポンサーサイト

<< トイザらスはじまったな | ホーム | 土屋・れぎ・あるちん・黒い奴・ボン >>

コメント

俺も今日府立図書館行きました。なんという奇遇。
てかセンスって何だよー気になるなー




……はっ!まさか俺の事……

僕は女の子の手料理を食べてきたよー^^

>ひろし
おや、何階にいたの?
俺は三階にいたよ。

すまないね。
センス、とかあのあたりは気にしないでおくれ(´・ω・`)

>土屋
明日、事情聴取です^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


