みるくさんからのバトンです!
mixiで頂いたんですが、こっちでやらせていただきます。
すいません。




☆バトンのルール☆
・必ずバトンを回す、五人の大切な大好きな人を題名に書いて驚かせて!
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えよう!
・やらない子はお仕置きよ!
・ルールは必ず掲載してください!


メンツ的に、大好きな、は気持ち悪いやろ。


☆名前は?  
乳隊長


☆いくつ? 
18歳

☆職業は?  
浪人生+自宅警備員

☆資格は持ってる?
カップ数当て初段

☆今悩みはありますか?  
日替わりです。

☆あなたの性格を一言で
変態。根暗。

☆動物占いの動物は?内容は当たってる?
働き蜂らしいです。
女王様に仕えたがるあたりが当たってるかと。

☆社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃう。
でも人前はそんなに辛くない。

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
これは・・・怪しいですね。

☆ギャンブルは好き?嫌い?
勝てるとわかったギャンブルしかしません。
いやらしい人間です。

☆好きな食べ物、飲み物は?
オムライス。半熟万歳。
ウーロン茶。健康志向です。
 
☆嫌いな食べ物、飲み物は?
納豆。小学校の給食がトラウマ。
日本酒が苦手です。これは克服せねば。


☆恋人は?  
ほっとけ

☆恋人にするなら理想は(五つ)
巨乳
優しい
黒髪
義姉
天然


と、まぁこれだけ挙げましたが、実際のところ、話が合って、一緒にいてて幸せを感じられる子がいいです。
あ、イメージアップは狙ってませんよ?

☆恋人と喧嘩したら謝る?
平謝り。 ジャンプして土下座。

☆バトンを回してきた人…正直この人は○○
中高と同じ学校なのに、ほとんど接点がありませんでした。
話してみると、とてもしっかりした方で、今後とも仲良くしてほしいです。

☆何人家族?   
4人家族

☆ペットは?  
脳内で従順な犬を一匹飼ってます。

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
どれを書いても黒歴史。

☆これの為ならご飯抜ける!
今年のラルクのライブ参戦

☆趣味、特技は?
趣味は茶道、特技は生け花です。
吊ってくる。

歌うのが大好きです。

☆好きなブランドは?  
Key、CIRCUS、オーガスト

☆今行きたい場所は?  
日本各地
一人旅したいです。

☆もし10万円あれば?  
浪人中の活動資金。
いや、いろいろありますが。

☆将来の夢は?  
音楽関係

☆その夢の為になにかしてる?
今はしてる場合じゃありません。

☆バトンを回す五人の紹介を盛大に(印象つき)

土屋:正直、非の打ち所がない。

れぎ:意外と鋭い。髭の剃り残しは黄昏と共に。

あるちん:対象年齢は一桁までと聞きましたが。

黒い奴:付き合い長いが印象薄いのが印象。怒るなよ。

ボン:話せばマシンガン。放置すれば貝。君がいると場がうまくまとまるよ。いろんな意味で。


わけのわからん印象を書きましたが、みんな、僕の良き理解者です。
素直に書くのが照れくさいですちんこ。
時間の空いたときにでもやってくださいね。




スポンサーサイト

<< 一人でな! | ホーム | 訂正 >>

コメント

鋭くはないかと。買い被りっすよ買い被り。

携帯厨の俺にバトンはキラーパス

先生が俺の名前を呼ぶたびに教室にクスクスと笑い声が起こり、口の立つ子とすれ違うたびにお前キモいと言われる僕に、
非の打ち所の無いと言う言葉は相応しくないです

うん、認めてくれる人とくれない人がいるんだね
僕は認めてくれる人の方が好きです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


