今帰りの電車です。
気持ち悪い。
お腹減りすぎて気持ち悪い。


オールでボーリングとカラオケに行って参りました。
まぁ…飲み会です。


何が変って、今全然眠くない。
車掌さんも「おはようございます」だってさ。
帰っても2時間しか寝れんわ。


今回のメンツは

3:1=大学生:浪人

だったわけですが、…大学生の生の声、とでも言いましょうか。
色々聞けました。
浪人が羨ましい、高校に戻りたい。これが多数を占めていました。


久々にギャーギャー叫んで騒いだ気がします。息抜きにはなりました。抜きすぎな気がしてしょうがないけど。


早くお風呂入りたいです。
皆様、おはようございます。
スポンサーサイト

<< 老けた | ホーム | やっぱりアドレス変えときゃ良かった >>

コメント

奇遇にも僕もオールしてました
浪人が羨ましい反面、もう大学生になったんだからと言う理由で某塾講師に散々ビールばかりを飲ませて頂いたので、
大学生も良いもんだなと思いました

カラオケではしゃぎ過ぎてリアルに声が出ません

奇遇にも俺もオールだ。ゲーセンで。

レポート書いてニコニコ見てたらオール気味になりました。

高校生は羨ましいけど浪人生が羨ましいとは思っちゃいけないだろw

夜行性同士乙ww

>土屋さん
いいなぁ、それ全部先生の奢りだろ?

いやはや、何だかんだ言って、まだ一度も顔を出してない。俺も挨拶しにいきてぇな…

>REQちん
mixi見たぜ。
しかしゲーセンでオールとは莫大な出費じゃないかい?

>にんじんさーん
ニコニコにアクセスした瞬間に睡眠時間は否応なく削られます。

大学生になっても色々大変そうだな、と思ったよ。人間関係とか。

まあせいぜい野口様を4人ほど殺したくらいでしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


