休み明けは絶好調。眠くならないから。
ほら、今日とか授業中一度も寝てないよ。

当たり前?やかましいわ。


予備校にも定期テストみたいなものがありまして、現時点での学力習熟度を図るテストが21日にあります。
テストなんぞどうでもいいですが、テスト明けに、やっとクラスの親睦会をやるそうです。
と言っても、全員ではなく、最近よく放課後にワイワイやってる10人ちょいぐらいです。



わけがわからんのが、当日の行き先候補。


バッティングセンター
ビリヤード
卓球
テニス
カラオケ
ボーリング







全部アウェー\(^O^)/

僕のテニスの残念具合いは、昨年の後期体育を共にした方々ならわかるはず。


しかし、皆さん全部まわる気でいらっしゃるのが怖いところです。





明日はオールでカラオケ。
今のうちにいっぱい勉強しとこう。
スポンサーサイト

<< 明け | ホーム | 戯言 >>

コメント

俺今日の授業全部寝たよ\(^o^)/

いーないーなカラオケいいなー

俺は午前中の授業全部サボったよ\(^o^)/

いーないーな友達いいなー

俺も授業全部で途中寝ちゃったよ\(^o^)/

………orz

>れぎ
寝てもバレないならいいじゃない。
うちで寝るとすぐバレて質問攻めに会うのだよ。経験あり。

>土屋
サボる、甘美な響きね。
うちはサボると確実に家に電話がかかってきます。経験はない。

>ひろし
午後が辛い。
赤ペンがありえない像を白紙に描き出すよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


