こんばんは、夜中は退屈。乳隊長です、失脚寸前。


早く寝ろ、って話ですよね。
まぁまぁ、もうしばらくおつきあいください。




皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ECCという、言わば予備校の僻地に属している僕は、大学生の状況はもちろん、他の予備校生の近況をさっぱり知ることができません。


僕の近況報告としましても、ただ平坦な毎日が続いているとしか言えません。
高校4年目、これが一番しっくりくる現状説明です。


それなりに、楽しく過ごせるようになってきました。
新しい環境とは良いものです。


もう一度、自分を組み直せるからです。

さて、組み上がった自分が新たな環境に溶け込めるのか。
人見知りなわりに、こういった部分を積極的に楽しんでいます。


組み上げるといっても、自分を偽りで塗り固めるのではありません。
今年は、素直な自分を目指します。
嬉しい時は嬉しいと、辛い時は辛いと、悔しい時は悔しいと。自分の感情を歪めず受け入れたいと思います。




ね、何をひねくれていたんでしょうか。
何が気に入らなかったのでしょうか。




ヘラヘラしてるように見えますか?


そうです、ヘラヘラしてます。



全てを見透かそうと、必死なだけです。
スポンサーサイト

<< やっぱりアドレス変えときゃ良かった | ホーム | 見えざるモノ >>

コメント

全てなんて、それこそ神のみぞ知るところ。
自分のことさえ見えないことがほとんどなんだから。
人間だもの。



俺は未だに自分の性格とか趣味とか答えられません\(^o^)/

心の拠り所があるって羨ましい

お父さ~んおっぱいに挟まれたいよ~ 

おと~さん限界だよ~(>_<)早くしないとチンチン汁が溜まって死んぢゃうよぉ~w(☆o◎)w

ティナを食うだっちゃ(↓゜∀゜)

Iカップよーん(゜∀゜)来週の水曜のテレビ大阪見てねぇん(o^-')

>みつをさん
神のみぞ知る…そうだよね。
俺も自分の性格わかりません。
趣味は下着採集です^^

>土屋ちゃま
安心できるけど、安心してるだけではいけない立場にいるのはわかってますよ。

>せがれ~相澤
連続書き込み乙
少々下品過ぎますよ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


