この世に存在しないもの。
科学的解明が為されていないもの。


幽霊。


苦手な人も多いのでは。
僕もその一人。
しかし、苦手だけど、信じています。


だってさ、死後の世界って楽しみでしょ?



ん、閻魔様のところまで永遠と歩き、判決を待つだって?
君はドラゴンボールの見過ぎだ。




生きている間にしかできないことはたくさんある。
でも、死んだ後にしかできないこともあると思うの。それならまだ救われるじゃない。


こんばんは、乳隊長です。



まとわりつく、まるで幽霊。


漠然とした不安。

まだ5月です。
でもね、やっぱり焦りって拭えない。


そのぐらいが丁度いいんだけど。
尻を叩かれないとダメな人間なんです。いろんな意味で。



1ヶ月って早いね。
スポンサーサイト

<< 戯言 | ホーム | 日曜日 >>

コメント

1ヶ月前から何も変わってないや…

…よし勉強するぜ(`・ω・´)

まあそのうちなんとかなる。そう考えていた時期が僕にもありました。



とりあえずmixiからのフリだけしとこうと思ったんだ。

>れぎ
こんな弱小ブログにフリを書いても、あまり目につかないよ?

>ひろし
君とは長らく会ってないな。
代々木はどうだい?
というか元気にしてるかい?

~かい?って口調なんかやらしいよね

どうだい、気持ちいいかい?


幽霊よりもこの時期にわき出すキチ○イの方が怖いです。
電車に乗ってたら突然座席下に潜りだしたり突然大声で笑い出したりして怖いです。
人権とか配慮とかそういう余裕一切無いです。
自分の安全は自身で守りましょう。
2日連続で出会ったのでもうトラウマ。

>土屋伯爵
君が欲しいのはこれかい?

むむ、確かに…

>にんじんさーん
季節の変わり目は要注意ですね。
変な虫がたくさんわくように、変な人間も活動的になります。
僕のことです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


