今日から世間はGWですか…そうですか(´・ω・`)







楽しい楽しいGW、希望に満ちた予定で大忙しの貴様ら!そこに一列で並べ!
このベジータ様が右手に持っているこのゴボウ、お前たちにも見えるよな…?


男は全員ケツを突きだして一列に並べ!!もれなくヒィーヒィー言わせてやるぜ!!フッハッハッハァー!!





女は…このダンベルでバストアップ体操でもしててください。
そうそう、胸まで持ち上げて…いいよーゆっくり下ろしてー。






とまぁこんな具合に僕にゴールデンウィークは無いんですよ。
いいさいいさ('A`)





やべーよ、来週のHRに自己紹介があるんだよ。
これはヘマできねぇ。
僕の1年がかかってる。


もし…もしこんな自己紹介をしてしまったら…





「こんにちはー乳隊長でーす^^
誕生日は9月16日!
好きな女の子のタイプはおっぱいが巨乳で、もしくは豊乳な子!できれば義姉がいいです^^
趣味はエロゲ!
やっぱり義姉だよね^^
一年間よろしくwwwぅえっwww」










便 所 飯 決 定 だ な 。
スポンサーサイト

<< χ人目の自分と | ホーム | Pureness >>

コメント

伝説に名を刻みたかったらやるべきだと思ふ

便所飯ってレベルじゃねーぞ!

>黒いやつ
予備校に何を残せと?

>れぎ
だよねー^^
即日宅浪だよ…

似たようなことやりましたが?
やってみるのも経験、便所飯も経験

>あるちんこ
似たようなことって、こんな自己紹介?

あんた勇者だよ(´・ω・`)

3日に天魔とかあるちんとかとカラオケオールすることに勝手になったらしいけどどうでっか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


