昨夜、原因不明の突発性不眠症で深夜5時まで寝れず、睡眠時間2時間ちょいで予備校生活スタートの乳隊長です。青汁くれ。


朝、僕はフッラフラの千鳥足のホアアッホアアッでした。その時、遠い昔に友人から聞いた言葉を思い出しました。





「徹夜明けに大豆ペプチドは効く。これを飲むだけで、CG回収率100%を達成した。モテない僕にも彼女ができた。」





エロ本の裏表紙ばりのクサい宣伝ですね。
はげちらかった青年が札束の海で女を抱いているアレですよ。




とりあえず丸飲みにして、コンビニに突入。

しかし、ペプチドが無かったので、似たようなものを購入。まずい。とりあえず目が覚める。まずい。








1コマで平均2回意識不明の大惨事でした。

ウヒェー\(^O^)/ウヒェー
スポンサーサイト

<< 6時間睡眠はしたい | ホーム | 震度3 >>

コメント

そんなあなたにミンミンダーハー!

目が覚めたらセンター試験1週間前でした

昨年度の俺

さすが乳隊長、やってくれるなっ・・・!

ミーミンダッハ17本飲んだら物の死が視えるようになるという伝説があるよ。


立ち見講義で寝そうになった。
仕方がないから、席に着いて目を閉じて口半開きで首を激しくカクカクさせてる女子を観察してました。だが今度は笑いを堪えなければならなかった。

>れぎ
そっか、最初からそれを飲んどきゃ良かった

>土屋
ハルヒの知識吸収週間でしたね(^ω^ )

>REQRIS
いらっしゃーい^^
家遊びに行かせなさい。

>にんじん
志貴になれるんですね(^ω^ )

口を半開きにしてる女の子には欲情しますね。
すいません半年ROMってます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


