('A`)…ぷぉ。
こんばんは、乳隊長です。
もう葉桜がちらほら、俺、老けたな。




さあ、ちょっとは家事もしたほうがいいだろうと思い、掃除機かけたり、食器を洗ったりしました。どうみても職業:家事手伝いです。本当にありがとうございました。


お昼に買い物も行ったんですよ。
野菜とか牛乳とか食パンとか。

ふと思うの。
こんな時間にスーパーにいるのはおかしいよね。
世間は、会社や学校も始まり、まず十代後半の人間は見かけません。

俺って何に見られるんだろう。
フリーター?自宅警備員?




いやあああああああ!!!




もうなんか、アレですよ。
買い物って意外と楽しい。
牛乳とかね、手前にあるものと、奥の方にあるものを比べると、賞味期限が1~2日違う。




こんなこと知ってどうすんだ…
というか前から知っとるわ。





もういい、早く予備校始まれ。許す。




目も覚めてきた。
新しい環境に身を置かなければなりません。
例えるなら潮の満ち干。
つまり、そういうこと。
スポンサーサイト

<< 生活改善 | ホーム | 残り1週間 >>

コメント

100均は楽しいぜ。
色々あるからな。

君は近所にスーパーがあることのありがたみについて考えたことがあるか


僕はある、いや、僕はあるね。


>れぎ
100均の品物だけでしばらく生活できるよね

>土屋先生
すいません、配慮に欠けてました。
しかし、鴻池の開発が進んだのもつい最近のことです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


