浪人終了のお知らせ
うひぇひぇひぇ


試験の手応えうひぇひぇひぇ

数学 残念うひぇ
国語 万歳うひぇ
英語 普通うひぇ

あまりに微妙な手応えですうひぇうひぇ。
落ちてそうな気もするし、受かってそうな気もするひぇ。





ニヤニヤ止まんねぇwwwww
朕は自由だうひぇひぇ
誰か遊ぼうぜうひぇうひぇ
スポンサーサイト

<< 寝れないので | ホーム | >>

コメント

おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!

我々は自由だ!!!!
酒とエロゲ持ってこーい!
……私は合格する自信ないけど。

おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!

俺も去年そんな感じだった。君のセンター爆発も考慮にいれると、まず受かってるだろうよ。

おっぱい!おっぱい!

国語 万歳うひぇ
数学 無念うひぇ
英語 残念うひぇ
日史 微妙うひぇ

\(^o^)/モウシラネ
遊ぶならまたメール下さいおっぱいおっぱい

>れぎ
僕も近々Wii買うかもしれませんおっぱぱい。

>ぐりん
出発会の日にエロゲ持っていってやんよおっぱいおっぱい!酒は他を当たれおっぱいおっぱい!

>土屋
現役どもの二次大逆転に怯える毎日さおっぱいおっぱい!

まぁ、俺も受かってると思うけどなおっぱい!(虚勢)

>ひろし
2日間に渡る試験お疲れ!
君が大阪に着いて落ち着いた頃を見計らってメールするおっぱい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


