3.22

大阪市立大学
・経済学部(高得点選抜)

合格

進学予定校


3.7

大阪大学
・経済学部 不合格

2.17

同志社大学
・経済学部一般 合格
(私立第一志望)



2.14

同志社大学
・商学一般 合格
・商学センター 合格


2,11

関西学院大学
・経済F日程 合格
・商学センター利用 合格



1.20
大学入試センター試験(自己採点)

国語 160
英語 190
リスニン 34
数1A 100
数2B 76
日本 92
現社 93
生物 83

合計 828/950
得点率 87%
スポンサーサイト

| ホーム | 総括 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめー!!(*^ー^)ノ

マークミスも無さそうで!これで国立確定かぁー
あ、俺も中央受かったよ!

>匿名様
おめでとう!
あと2週間がんばりましょう。

>ひろし
そちらもおめでとう!

同志社商学のセンターが合格してたら市大後期もいけるかも。
でも前期で受かりたいよねー(´・ω・)(・ω・`)

よかったじゃん、おめでとう!
我が事のようにうれしいからARIA揃えてくるわ!

おめでとうございます!

同志社もおめでとう!これで後期市大も行けそうってことやね。前期で行くのが何よりですが。

俺は昨日の早稲田が何とかなってくれて安定剤になることを祈るのみだ(>_<)

入ったら
らくしょうがくぶ
だお(^ω^)
おめでたそ!
このまま全勝だぜ!!

>れぎ
勝手にしろwwww

>らかん
あざっす。

>ぼん
数学全完なら大丈夫っしょ。
自信持ってけ!

>(・∀・)
全勝したいねー

合格おめでとう。
長い長い受験が終わりましたね。お疲れ様でした。

今度夏にでも会うときには、充実した生活を送っている隊長に会えることを祈っています( ^ω^)

東京へ左遷決定。でも左遷されるからには京都や大阪じゃできない生活送ってやろうと思ってます。遠吠えかもしれないけれど。

なにはともあれ受験おつかれさまでした。市大でFカップ見つけて来いよー!

一年間本当にお疲れ様。
次に会うときに隊長がリア充になっているかと思うと目から汁が出てくるわ。
市大おめでとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


