セクシーでキューティーなおーちゃーめさん!


ちくびコリコリ、おはようございまーす!(like 小倉さん)
寒い。LOVE布団。



相変わらず単調な生活をしてますが、センター前よりも周りの空気が柔らかくなったので過しやすいです。
昨日はTSUTAYAでCDを7枚借りてきました。なんかムラムラしたので。
お会計が終わった後は財布の中に23円しか入ってませんでした。もう1枚借りてたら大恥じかいてました。
この前もコンビニでやらかしたけど…

50円足りぬwwwサーセンwwwおにぎり一個減らしますwww不覚なりwww、みたいな具合に。



PCもなんだか飽きてきて、昨日は大阪府知事選の結果を見ただけです。


capsule、オススメです。
目の前のお姉さん、股間のチャック全開です。直してあげていいですか?
スポンサーサイト

<< ユラユラ | ホーム | GO…サイン? >>

コメント

借りたらなんか高いなと思ったら新作混じってた……1週間630円…orz

やはり水樹はいいがスキマのベストも良かったよ。
受験終わったらヤスタカさんも借りてみます。

それ誘ってんじゃね?
おめでとう。

とりあえずお前ら受験終わったらでいいから俺ん家でスマブラXな。

コメント遅れたけど連絡。

阪大経済がんばれ!俺は京大と阪大とでボーダーからの距離があんま変わらんから京大に突撃になった( ^∀^)☆

周りの態度も完全に「無理やろ」モードやから俺も折れそうやけど、そいつらを見返したいのもあるし\(`Д´)

「落ちたら絶縁」宣言までされたけど、満足して終えることができるように頑張るわ。
ごめんなさい、ぼやきたかっただけなんですm(_ _)m

>ひろし
スキマスイッチも借りてみるか。
なんか映画も見たいです。

>れぎ
スマブラXに知らないキャラがたくさん出ててびっくりしました。結局ぼくはリンクしか使えない。

>ぼん
京大は二次でひっくり返せる大学だから君には向いてるでしょう。運も絡んでくるだろうけど。
日頃の行いが試されるときです。僕ならアウアウ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


