悪夢再来wwwww昨日の課題作文は2年のやつwww





今発掘したのは一年の時の作文wwwww内容もこれまたwwwくっせぇwwwwwwwこれなんてエロゲwwww





そうそうちょうど初めてエロゲやったのもこの頃だったよ。
俺の人生はこの頃から狂い始めたのか…。むしろ始まったのか…。
今部屋の掃除中wwwきったねぇwww


うおwww俺が書いた高校の夏休みの課題作文が出てきたwwww

そうそうwww年輪のやつwwww



痛いwww俺めっちゃ痛いwwww病んでるwwwwwこんなの提出したとかwwwどんだけwwww羞恥でちんこスプラッシュwwww





あと2日はかかりそうです。
ほこりだらけで欝です。
25日、阪大前期試験のことを詳しく書いてみるよ。



続きを読む »

浪人終了のお知らせ
うひぇひぇひぇ


試験の手応えうひぇひぇひぇ

数学 残念うひぇ
国語 万歳うひぇ
英語 普通うひぇ

あまりに微妙な手応えですうひぇうひぇ。
落ちてそうな気もするし、受かってそうな気もするひぇ。





ニヤニヤ止まんねぇwwwww
朕は自由だうひぇひぇ
誰か遊ぼうぜうひぇうひぇ


英単語と数学の公式を再確認して、赤本の英語を1年分して、浪人生活とはさようならだ。


そして明日の5時をもって、俺は自由だあああああああああああああああ


眠い。暇。
うわああああああああ

甘酸っぱえああああえいああああああ


甘い甘い甘いちきしょおおおおあんあんあん


結婚しようwwwwwばーかwwwwwぎゃああwwwかんとりーろーどーwwww


ああ、おれなにやってんだろ


大阪大学まで下見してきたよ。

といっても現地までは行ってないんですけどね。



えぇ、お腹が痛くなって引き返してきました。
石橋駅に着いて、気の良さそうなおじさんに阪大までの行き方を教えてもらったまでは良かったんです。


そろそろ大学が見えて来そうだなってところで限界メーターの70%をオーバー。帰還勧告に大人しく従う。
ちなみに100%になると、色々と大惨事が起きて、社会的信用が地に墜ちます。

急いで梅田に戻る最中もジワジワと%が上がり、梅田に着いた瞬間にダッシュよ。
たぶんマリカーのピノキオ並のスタートダッシュ。


まぁなんとか98%ラインで逃げ切りました。
スリル満点の日々を送ってます。




知ってる方もいらっしゃると思いますが、僕かなりお腹弱いんです。


最近で言えば、センター二日目、同志社全学あたりですかね。





そうそう、ちんこもちっさければ気も小さい、ってやかましいわ。


筋肉注射された。



My 尻 に 。





嫁に行けねぇwwwwwwうわーんwwwwキモチイイwwwww


提出書類に証明写真が必要らしいので撮影してきました。
明らか骨格歪んでる。
真っ直ぐにしてるつもりなのに肩の高さがww
若さのかけらもねぇな。


麻雀覚えたい。


この浪人生活もあと一週間ですね。
26日以降どう過せばいいかガチでわからん。
惰性で数学やってそうだよ。


昨日、同志社大学の入学金を振り込んで来ました。
この25万円、親に申し訳ないけど、ドブに捨てることになれば万歳です。
最終的に入学金を振り込むべき口座は、大阪大学の口座だもの。
今日は同志社の合格発表がありましたよ。

バレンタイン?はいはい。
2年連続で0214は外出してません。
俺進歩してねぇwww


まぁそんなことは受かってたからどうでも良いのです。
センターのマークミスも無さそうなので万々歳です。
これで後期市大もちょっと安心して良さそう。
これで心置き無く国立前期の勉強に励めます。




今回は得点開示がありまして、あまり胸を晴れる点数じゃないから晒しませんが、一番悪かった教科がなんと英語。よくこの点数で受かったなとww

確かに英語の試験が終わったあと青ざめたもんね。
やべぇ、落ちた、って。
過去問解いた感じでは英語で押しきろうと思ってたんですが。

結果的に、国語と数学が随分助けてくれたみたいです。


余裕勝ちしようなんて思わないから、なんとかこの勢いで前期も乗り越えたいです。
がんばります。
昨日もTSUTAYA行ったんです。

阿倍野の近鉄の前を通らないといけないんですが、ああ、とうとう始まりましたね。






バレンタイン商戦('A`)





クリスマスといい、この道はいちいち心の柔らかいところをえぐってきます。
なんだろ、あの人たち、幸せそう…だな…



でも今年はバレンタインやらなんやらより、2月14日は







同 志 社 の 合 格 発 表

なんだよ。

これね、受かってないとシャレにならない。
とまぁ、9日にも同志社個別を控えてて、胃に穴が空きそうな日々を送っております。
試験日の間がこんなにストレスが溜るもんだとは思わんかったです。
気分の波が激しいったらありゃしない。

高揚してるときは、阪大なんか小指だけで受かってやんよー!ゲハゲハ、みたいな妙なテンションだったりするんですが、地を這ってるときは、私立全落ち…絶対センターでマークミスしてる…2浪…樹海…ほ、ほひぃー…、など負の高波にあっさり飲まれてしまいます。それこそペロリですよ。



今の楽しみは26日の打ち上げだけだ…('A`)
試験会場でよく耳にする現役生の会話。






A「今年の〇〇絶対難化やんなー!?」

B「そうそう、あたしもそう思ったー!」

A「全然できひんかったし!!」

B「あたしもあたしも!でもたぶんみんなできてないから平均点低いって!!」

A「やんなー!!ギャハハハハハ!!」

A&B「ギャハハハハハ!!」







1ヶ月後にそれが笑えない事実であったことがわかると、お兄さんが予言してあげよう。
なんせ身を持って体験してるから^^
おはようございます。

今日は朝早くから、願書を出してきました。
危ねぇ。ギリギリです。
なんせ願書を取りに行ったのが2日前という不戦敗フラグ。
天予備さんはほんと太っ腹です。


しかし、阪大と市大では、検定料の払い方や切手の金額が違うからややこしい。
去年は何にも考えずにヘラヘラと市大の願書を2枚書いただけだったし。
いやぁ、ああいう重要書類を記入するときは手が震えてしょうがないですな。手汗かきすぎ。



今年は前期で試合終了なので、26日からは全力で廃人化するにょうひょひょひょ。

ネットもついに光になるので、自分の行く末が目に見えてます^^




星のカービィSDXの途中経過







0% 0% 0%
' ダンッ!



' 。 。
' / /
( Д )あああああ
関学トチったかも。


英国はまぁ良しとしよう。



数学で詰まるとは。

悔しい。ああ悔しい。




やった分が反映されなければやった意味が無い。
結果が認められて、初めて過程が認められる。
やはり足りないのか。





最近食欲が減ってきたなぁ。性欲なんか全く湧かない。
旺盛なのは睡眠欲だけみたい。
終ったことは気にしない性分だけど、ああ気に入らない。
ぶは、今日、関学の入試だわ。
いやーん、緊張する。








星のカービィSDX楽しいです^^
やっぱりソードでしょ。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


