セクシーでキューティーなおーちゃーめさん!


ちくびコリコリ、おはようございまーす!(like 小倉さん)
寒い。LOVE布団。



相変わらず単調な生活をしてますが、センター前よりも周りの空気が柔らかくなったので過しやすいです。
昨日はTSUTAYAでCDを7枚借りてきました。なんかムラムラしたので。
お会計が終わった後は財布の中に23円しか入ってませんでした。もう1枚借りてたら大恥じかいてました。
この前もコンビニでやらかしたけど…

50円足りぬwwwサーセンwwwおにぎり一個減らしますwww不覚なりwww、みたいな具合に。



PCもなんだか飽きてきて、昨日は大阪府知事選の結果を見ただけです。


capsule、オススメです。
目の前のお姉さん、股間のチャック全開です。直してあげていいですか?

前期:阪大経済
後期:市大経済(センター選抜)




恐らくこれで行きます。
チューターいわく、合格の可能性は5割らしい。二次力無いからなぁ。
でも10月の記述模試とのドッキングだから、その時よりは多少伸びてるはずなんだが…('A`)


前期阪大経済と神戸経営は、僕の場合、ほとんど危険度は変わらないみたい。
ということで、阪大。
課題は数学と国語の底上げです。


神戸後期は阪大前期より合格の可能性が無いみたいなんでアウト。
市大後期は固いらしいので、落ちてたらマークミスですな。



ではそろそろ赤本買ってきます。
些細なことでイライラする。
例えば、PCの動作が遅いとき。
みんな大好き、河合塾開催バンザイシステム(通称オワタシステム)をやってみた。
点数入力画面での処理のあまりの遅さにプチ切れしてPCをお仕置きしたら、勝手に再起動した。PCに嫌われたら、完全にひとりぼっちじゃないか。
乳隊長です。



明日各社センターリサーチが返ってくるんですが、だいたい判定は予想できます。出願をどちらにしようか今非常に悩んでます。

冒険できるのってやっぱり現役までだよね。

恥ずかしながら、浪人当初の目標は京大合格、なんて掲げてたんですが、自分の記憶力の悪さと現役時の努力不足によって断念。
じゃあ阪大、みたいにあっさり乗り換えたわけですが、本音としてはここに出願したい。


高校が、いわゆる進学校と呼ばれていた高校だっただけに、どこか、国公立じゃなきゃだめ、みたいな風潮があり、また、自分も変なプライドを持っていたため、昨年は完全に強気出願で、私立も受けないという、すごい暴挙に出てました。
今年は私立も受けます。やっぱり今でも行きたくないけどね。
それはプライドとかの問題じゃなく、金銭的にこれ以上の負担は親にかけれないし、返済していく自分もしんどい。



阪大を受けたとして、合格できれば何も言うことはないけど、落ちた時、もう一つ出願校下げとけば良かったと絶対思うだろうしね。





まぁウジウジ悩むくらいなら数学の一問でも解けって話ですよね。
昨日はセンターリサーチのために予備校と高校に行ってきました。


母校の浪人生の面倒見の良さは異常。
三社まとめてリサーチ出してくれるし、卒業生用にちゃんと一室用意してました。
ほぼ一年ぶりに会う人も、昨日会ったばかりの人も、懐かしい人がたくさんいました。
老けたと言われましたが、髭の伸びるスピードが現役時の2倍になったんだから仕方ない。




しかし、土日で制服女子高生成分を充分摂取したのでなんかシワが減った気がします。
ほら、足とかさ、素晴らしい。
8割7分キタコレwwwwwwwwww

マークミスこえぇぇwwwwち○こ縮むwww長さミリ単位wwww



試験前にメールをくれた人たちへ。
ほんとにありがとう。
あ、ああ、あ明日がが、センターしし、試験だなんて…





俺は認めないぞおおおああああああああああ!!!!!!!!




持っていくものはチェックしたか?


鉛筆、消しゴム、受験票、写真集、交通費、お菓子、時計…






うわあああああああたたたたた
センター試験の下見をしてきました。ちゃんと時間通りにです。
そうそう、大阪教育大へ。







なんて会場だ…orz=3

あの階段は厳しい。一年間運動していない鈍りきったこの体には大変厳しい。
学校についたら息はゼェハァ、足はガクガク、視界は朦朧、ちんこは萎縮。
試験までに体力をガリガリ削られてしまいそうです。





同じく下見であろう人がちらほらいました。
すごく可愛い女の子(戸田なんとか似)がいたんですが、階段を後ろからついて登る形になっていたので、変質者と思われてそうです。半分間違ってないのが悲しいです。しかしいいお尻でした。



ということで、2次試験の受験校候補から大教大が消えました(^o^)
20080112015004




なんでこんなになるまで放置してたんだろう。
俺みたいなタイプが、


医者「奥さん、たいへん申し上げにくいんですが、ご主人は末期の癌患者です。」


Wife「あ、あなた…!!」
Child「パパァー;;」




こんな風になるんだろうね。
駿台プレセンターの成績表が送られてきました。






判定甘すぎだろ、これは…
20080104132121
行ってきましたよ、天満宮。
センター9割と阪大合格を10回神様に懇願して来ました。大声で。
これで合格できなかったら寺に火つけてやるわ。
なんという罰当たり。
冗談でも言うもんじゃありません!折檻よ、折檻!あひぃ!




神様に丸投げってのもアレなんで、帰ったら私立対策でもしますか。
たまには記述もしないと感が鈍る。

あ、願書も書かないと…
証明写真、貼るのやだな。
今年も、これ、変態だよ。何ニヤニヤしてんだよ。髭剃れよ。






おみくじ引くの忘れてた。
元旦からお腹壊すとか、アホか。
上からは出てこないので、ノロウィルスでは無いですね。
風邪っぽいので、自習室に行って、菌を散布してきます。旅は道連れ、世は情け。
嘘です。自宅で絶賛寝正月です。意地でも外出しません。




新年早々、汚い話から始まってしまいました。乳隊長です。
今年もよろしくお願いします。



昨日の夜は、紅白とガキ使を交互に見てました。格闘技は嫌いなんでパス。
数学と生物と日本史をしながら年明けを迎えました。去年とやってることが全く一緒です。書初めしようと思ったけど、お習字セットが見つからず断念。
「乳輪」とか、「絶倫」とか、小学生だったあの日々には届かなかった単語を僕は書きたかったんです。何がいけないんだ。
次の正月は、きっとバイト三昧でしょう。
あ、クリスマスはトナカイの着ぐるみを着て、ミニスカサンタに跨られながらケーキを売るバイトがしたいですね。
ほんとは皆もしたいんだろ?敷かれたいんだろ?
Let's TONAKAI!





ところで、平成20年ってほんとですか?
感覚的に、平成14年ぐらいなんですが。
何年か前のレコ大を見ていて、知らない歌手が新人賞に選ばれたとき、自分が現代についていけなくなりつつあることを自覚しました。AAAって誰や。


しかし、驚いたもので、浪人生もお年玉をもらえました。やったぞお前ら!
次のPC資金に回そうと思います。え?根暗?DA☆MA☆RE☆






トイレ行ってくる。
                 あ
                 け
            お    ま
            め    し
      ご     で    て
      ざ     と
      い     う
      ま
      す




続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


