もう、いくつ、寝ると、お正月ぅ…ぃやあああああああ!!!!冬もマシンガン!!

こんばんは、乳隊長です。
今日で冬季講習前半戦終了です。
明日から第一回センターパック会が始まり、そして2007年を締めます。



みなさんこの一年はいかがでしたか?
新しい環境はどんなものでしたか?
人生、花盛りですか?
男性諸君、いいおっぱいに巡り会えましたか?
女性諸君、フワモテカールってほんとに存在するんですか?

きっとみなさん、有意義な一年を過ごされた方でしょう。ウフフ、そんなリア充は氏ね(^O^)




僕の2007年はこんな感じでした。

続きを読む »

何がじゃ。





イルミネーションを見ようが、テレビに映るUSJのパレードを見ようが、FMから流れる山下達郎…とも思わせておきながらキック・ザ・カン・クルーだったりする曲を聞こうが、今年は何にも感じませんでした。
例年なら孤独死寸前まで追い込まれるんですけどね。乳隊長です。




今日は朝からセンター形式の問題集をかき集めて、1年分をぶっ通しでやりました。主に駿台さんと過去問から構成されてます。
結果が予想以上におちんちんパラダイスでした。




国語 164
英語 186
リスニン 38
数1A 100
数2B 82
日本 93
現社 92
生物 93





ちょwwwww
テラ巨根wwwww
聖夜の奇跡wwぅえwwww








何がじゃ。




本番でもこれぐらい取れますように。

メリークリスマス。
今日は高校に行ってきました。
たまには外の光も浴びないと。乳隊長です。


調査書やら何やらで、近頃学校によく行くんですが、担任の体調が良くないらしく、ちょっと心配です。
僕としてはすごく好きな先生なので。


高校を卒業してからもう9ヶ月ほど経ちますが、今になってやっと感じたんですよ。


すごく良い高校に通ってたんだな、って。



久しぶりに各学年にお世話になった担任に会いに行ったりしたとき、あまり親しくなかった先生でも僕の名前を覚えてくれてたり、励ましてくださったりね。今こういうのすごい嬉しいです。


今日は、友達と厚かましくも英語教官室に英語の問題をもらいに行ったんです。
そしたら、帰ろうとしてた先生達もあちこちひっくり返して問題を探してくれて…。



現役の時は授業や講習で問題を配られようが、まぁ…当たり前、みたいな感覚でした。
今考えると、それはすごく恵まれた環境でした。



今当たり前に感じてることも、ほんとはすごく幸せなことだっていうのが、もっとたくさんある気がしてくるよ。
今年になって、そういうのはよく感じるけど、もっともっとあるかもしれない。





その温もりに、今年は応えたい。
~センター試験対策脳内本部設立~


議長「では開会する。皆の者の積極的な発言に期待する。」
議員A「おっぱい。」
議員B「おっぱい。」
議員C「おt(ry」
議長「貴様ら、ご両親は健在かしら?('A`#)」

ABC「(((;゜Д゜)))」




議長「再開。」
A「とりあえず国語の立て直しが急がれるかと。」
B「英語も今回糞尿に近い点数だよね。8割切るとか、アホかと。」
C「スキニー買ったんだけど、股間の違和感が凄いんだよ。」
A「時間は余ったんだから見直しぐらいするべきだ。」



議長「今回のテストで顕著に見られるのは語学系の点数の落ち込みだ。社会系は安定の兆しを見せている。本番ではもう一声欲しいところだな。例えるなら、理想をHとして、現状はFだ。単位は省略。」


B「生物はどんな感じ?」
A「コメントしづらい点数だけど、本番であの点数では目標点に達しないね。問題演習を続ける方向で。例えるなら、現状はまぁ、Dってところか。」
C「谷澤恵里佳最高。」
B「それにしても第1問は鬼畜過ぎると思うんだ。」


議長「国語と英語の今後の課題は何だと思う?」
B「国語は引き続き黒本で。ただし、今までは読解の速さを重視してきたけど、読解の深さに重点を置いていこう。」
A「英語は、リスニングですね。乳のお耳が悪いそうで。」
C「西田麻衣最高。」
B「なかなか残念な耳らしいです。何回連続で36点を取るのかと。アホかと。」

議長「うーん、これぐらいかね。ではあと一ヶ月ふんばっていきましょう。閉会。」




今日、予備校でふと耳にした会話。

♂「来週ってクリスマス?」
♀「そうだよぅ☆」
♂「どっか行きたいところある?」
♀「うぅん、ゆぅちゃんちイきたいなぁ」
♂「大胆やなぁこのぉ♪(グヘグヘ)」



ゆぅちゃん(笑)
現役の余裕を垣間見た気がする。
総じて、落ちろ^^
俺と同じ道を辿れ^^


なんかこのブログって、毎年この時期同じこと書いてる気がするけどキニシナイwwwwこのぉwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1775404


これはwwwwwwww

今日の模試の疲れを吹っ飛ばしてくれ・・・・ねーよバーローwwwwwww


国語5割wwwww

ちんぽーwwwwwちんぽーwwwww
20071206182603
あれ、ここにこんなに《幸せ》が集まってるよ☆
ぐわあ、網膜や心の柔らかいところにジワジワとしたダメージ!





こんばんは、この季節特有の、虚しさ溢れる心持を物に例えると何かを思案してる間に12月になりました。
外し忘れていたクリーニングのタグ、でしょうか。


センターまでなんと50日切ったというから驚きです。
通常授業も終了し、ああ、これで30万円使いきったことになるんだと思うと、なんだかあっけない。
これから10万円分の講習が始まるんですけどね。
お金の話ばかりですいません。
2年以内に親にきっちり返そうと思います。




明日は友人の通う専門学校の公演をちらっと見に行くんですが、既に夢に向かって具体的な行動に出たり、自分の力でお金を稼いでる同い年の人間がいると思うと、軽い焦りを感じます。他人は他人ですが。
自分に今やるべきことはひたすら過去問を解いて、一番近くにある山を超えること。
そしてその先にあるおっとり巨乳お姉さんを目指して走り続けるのみです。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


