20071122005003
L'Arc~en~Ciel
NewAlbum『KISS』



今年最後にして今年最高に待ち望んでた楽しみがついにやってまいりました!うひょー!
もちろん初回版です。
さあここから濃いヲタ話が始まりますよ。


今年春に『SEVENTH HEAVEN』が出た時は、次のアルバムどうなってしまうのかしら…と、若干不安視してました。
しかし、MY HEART~、DAYBREAK'S BELL、Hurry~、と素晴らしいシングル攻勢してくれたので、やや、これは凄いことになりそうだ…、と。




凄いことになりました。
前作『AWAKE』、前々作『SMILE』は良曲も揃ってたけど、あんまり印象に残らなかったし、『AWAKE』に関しては、hydeのソロの影響が色濃く出すぎてラルクのアルバムとしては統一感に欠けるな、といった感じでした。


今回は違う!
まずベース、ギターの音質がかなり良くなった。これはインタビューを読んだ通り、kenが音に関してより一層こだわりを持ったことからかしら。

毎度のことながらtetsuのベースが好き過ぎる。いつもに比べてちょっと大人しめだけど、所々でぐっと曲の雰囲気を握るベースラインは今回も健在。

yukihiroドラムの音が重くなった。奥行きが出た、のかな?総じてかっこいい。

そして、hydeの声が若返ったwwww
高音の伸びが圧巻。ビブラートすげぇ。ボーカルスタイルは変わりましたね。かなり良い方に。
音全般に関すれば、シンセがちょっと減ったかな?バンドサウンドが濃くなったように聴こえました。そこが嬉しいです。

なんせ、曲がほんとに神揃いで、全部シングルにして出しても良かったんじゃないかなと思いました。
全曲ティンと来たわけですよ。スルー候補のyukihiro曲も、今回はツボ、ズッポリきた。高揚感に満ちていて、ライブ映えしそう。
…全曲感想挙げてたらキリがないわね。



大好きなアルバムの一つになりそうです。いや、絶対なるわ…、これは。
今ですでに5回ループしてるしwwww

シアキス行きたくなってきたよちきしょー。
200711191054062
20071119105406


巨乳ブームの次は「軟乳」
http://news.qwe.ne.jp/dqnplus/1195428815


続きを読む »

Hello!Hello!Hello!
すっかり冬らしくなって参りました。いきなり寒くなるわね。まだタンスには半袖ばかりで困ってます。乳隊長です。


今週はリフレッシュ期間という、まぁ秋休みみたいなもので、1週間お休みなんです。
といっても、リフレッシュするのは講師の方々だけのようで、浪人どもは今のうちにあがくだけあがけとのことです。うひゃあ('A`)


ほんと、良いタイミングです。
ひきかけてた風邪も治ったし、今月入ってからはメンタル的にもレッドゾーンをズッキュンズッキュンしてたもんで。人を見ることすら嫌でした。


今日も図書館来てるんですけど、平日の図書館ほど快適な場所は無いです。
自分で自分の時間を操れるのは素敵なこと。


さすがに今になれば、はっきりとわかってきた。
なぜ去年落ちたのか、とか。
今年と去年の違いとか。
それは勉強面でもあったし、他の面でも多々あった。あんなことしてちゃマズイがな、みたいに。
一度に自分にとって都合の良いものを何個も得られない。
全てに甘かったし、なめていたんでしょう。
だから落ちた。今考えれば、当たり前のように思う。

今年は、少なくとも去年よりは真面目に受験生やってるつもりです。
結果はほんの少しだけど出つつあるので、油断しないように頑張ろうと思います。
阪大模試が終わりました。
数学は凡ミスで全完逃しました。だから確率は嫌いなんだ。死にてぇ。
国語、英語は返ってきてからのお楽しみ。
到着は12月13日だっけ。素敵なクリスマスプレゼントになりそうだ。
む…クリスマス?
我は仏教徒!異国の戯れに交わるつもりなど毛頭無いわ!立ち上がれブッディズム!NAMUSAAAAAN!誰か俺を撃て。



今週は水木曜日にまた模試です。ひどいテジャブを見てるようです。
成績が上がってる気がしない。英語や数学なんかは夏のほうができていた気もせんでもない。
問題を解いても空回り。何かを覚えたら、何かを忘れてる。
地頭の悪さに吐気がする。
一発射てば頭が良くなるオクスリがあればいいのにね。



今日はいい天気だ。
まだ帰りたくない。
ずっと、電車に揺られていたい。
あーやっぱりウ○コ行きたい。帰ろう。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


