

人は忘れる生き物だと言うけれど、これほど自分の記憶力の無さ、頭の悪さを恨むこともこの先あるのだろうか。


覚えては忘れて…、何度繰り返すんでしょう。地頭が悪いのはわかってる。ただ、こうも悪いとは。
ほんと、病院行ったほうが賢明かしらね。


阿倍野のクリスマスツリーがライトアップされたのよですって?
海遊館が色とりどりのイルミネーションで華やかだねあはん☆ですって?
笑顔の下に花はひらく、なんて誰かは言うけど、そんな花なぞ枯れてしまえばいい。
な~んてね、うそだよ^^
みんな笑顔になぁれ☆(盛大に中指スタンド)

こんにちは、乳隊長です。今日はいい天気過ぎて、お部屋の片付けも至極順調でした。もう元通りだけど。

さて、タイトルにありますように、今回の僕の入試方針が決まりました。
といっても、勝手に僕が予定を立てただけです。超アバウトにね。



2008年度入試概要
「石橋をヒット安堵アウェイ」

・センター試験
目標:8割5分~9割
受験科目の変更:地理B→日本史B

・第一志望
前期:大阪大学経済学部
後期:神戸大学経営学部


・私立受験校
同志社大学
関西学院大学

学部はだいたい決めてるけど、願書見てからきっちり決める予定。
6つは受けたいところ。これは落とせない。

二次前期は今後の成績の変動次第で変わります。
ただ、志望校を上げることはないでしょう。


もう10月末ですか。とんでもないですね。
肉体的、精神的にも良好なので、今のうちに詰めるだけ詰めておきたいです。

タイトルはラルクの新曲「Hurry Xmas」(11月14日発売)
深夜、久しぶりに2ちゃんねるのラルクスレに張り付いて聞きましたよ。
ラルクが大冒険に出ました。ケンタッキーのタイアップでも何ら違和感なしです。
いい意味で笑ったwwww
次のアルバムが楽しみで仕方がない。
むしろ、この一年の残りの楽しみなんてそれぐらいだし。

まだまだラルヲタはやめれそうにないです。フヒヒ。
Animage(アニメ専門誌)を立ち読みしたいけど、周りの目を気にして本屋を後にする意気地無し、乳隊長です。エロ本は平気で品定するのにね。
こんにちは。もう、最低ね。


今日も飽きもせず図書館に来ています。
なぜか源氏物語が読みたくなったのです。



平日のわりに、学生さんが多いです。なぜでしょうか。
特に制服を着た女子高生の姿がこの階だけでも随分見掛けます。The 眼福。
ヒソヒソと勉強教え合う様子が微笑ましいです。



「初代総理大臣って誰?」

「えーっと、西郷隆盛だよ^^」

「そっか、ありがと☆」





現役生がみんなこんな調子だったらいいなぁ。
そう思った僕は今、お昼御飯の焼きそばパンを地面に落としてしまい絶望の淵にいます。
みんな氏ねばいいのに。
今になって、気づくことがある。
なんだかんだわかったつもりでも、その時その時では気づかないことのほうが多いもんだ。
むしろ、直視することを拒みつづけてきたからこそ、か。




基礎も何も出来ていなかった。
よくもまあそんな状態で去年受験したもんだ。無謀な自分を誉めてやる。


市大どころか、あんな頭じゃどこにも受かるわけがなかろう。
今になって、ほんと、つい最近になって、去年の自分を恨めしく思う。憎悪、かしら。

OKブラザー、どこからどう見ても責任転嫁だね。しかも一番最悪な形の。



例え落ちるとしても、なぜもっと必死にならなかったのか。
積み上げてきた学力に、さらに学力を積み上げていくことは、現役生だろうが、浪人生だろうが変わらない。
やはり、去年までしっかり積み上げてきた人はどんどん伸びている。
彼は言う。「去年やってたから。」



所詮、心を入れ換えたとか、今年こそはと、何ら信用の無い誓いを立てても、現状は現状だ。到底、届きそうもない。



まだ諦めない。今年は諦めない。
なんといっても、僕は恵まれている。
時間に、環境に、恵まれている。
悔しいなら見返そう。
自分が嫌いなら、好きになれるようになろう。


変わりたいんだろ?
怠惰。今日の一日を指すにはこの言葉が一番!乳隊長です。切腹。


今日は図書館が休みだったので自宅学習です。
やはり図書館で勉強したほうが効率いいです。
なかなかノルマがこなせません。イライラ。ムラムラ。



夜は、内藤vsバ亀田戦を9Rあたりから観戦。
亀田ザマァwwwww

ずっと内藤優勢で、亀田はまるで中学生の喧嘩じゃないか…。もしくはレスリング。
内藤の勝者インタビューの内容が紳士過ぎてますます男前に映った。
とりあえず明日からの亀田の切腹ヤダヤダ言い訳に期待。
「エロい効果音って何だと思う?」と問われたとき、

「ぬぷぬぷ」

と答えた僕はシベリア送りでしょうか。極めて正解に近いと思うんですが。
こんにちは、乳隊長です。




冷えてまいりました。少し上着を着ないと辛そうです。
薄めの黒のジャケットを羽尾って、家から1、2歩。
おっと、くつひもが…。



弾け飛ぶ前ボタン。


  。 。
 / /
( Д )


僕の眼球さんもこんな具合いに。ちょっと屈んだだけじゃん…。
いや、去年もこのジャケット着てたんですが、よくボタンが飛んだものです。
決して太ったわけではありません。決して。あ?




昨日からカラオケがメール会員様のみ三日連続で半額です。こんなことして儲かるんでしょうか、ジャンカラさん。
こんばんは、愚民です。口内炎ちょー痛い。

センター出願してきました。大安に出願する?そんなの関係ねぇ!


…不本意だけど使ってしまいました。自己嫌悪。彼、早稲田大学出身らしいね。テレビを見ているとなんとも言葉になりません。

とりあえず会場が我が家から近い場所であることを祈ります。城高とか。はいはいローカルローカル。
近大あたりだと嬉しいな。去年みたいに市大でも大いに結構。多少トラウm(ry

さて、今日は目覚ましをつけわすれて、まさかの12時起床です。時計を見て、リアルに奇声を発しました。

ドタバタと着替えて髭面で郵便局へ。前述の通り出願を済まし、その後は図書館で閉館までパックマンごっこしてました。あれね、黄色いまるっこいやつがパクパク食べるやつ。


最近は日本史と英語を中心にやってるんですが、数学をやっていたときほどの、「嗚呼、勉強してるぅ(ビクビク」みたいな充実感がありません。


そんな今日という日、iPodで一日で一番再生された数が多い曲が「洗脳・搾取 虎の巻」。
ここ最近は日記のタイトルつけるのがtiredなのでこうやってつけてます。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


