Opera立ち上げに1分以上かかるとは、貴様、みっくみくにしてやろうか。

おはようございます。
寒い、乳、隊長で、す。


秋です、秋!そろそろキンモクセイの香りが街に漂う季節です。
「二人のアカボシ」とか。今不意に頭に浮かんだ。


昨日や今日が、小中学校の運動会ラッシュです。母校の小学校は昨日でした。
昨日は何とも嫌な天気でしたね。雨が降るか降らないかハッキリしない天気。
そういう日って運動会の用意と普段の用意両方持っていかなければならんというものでした。たいてい当日は快晴でしたが。僕はブルマ文化衰退に歯止めをかけたいのです。



話が著しくズレましたが、今日も今日とて家からは一歩も出ない方針で脳内決議が可決されました。もうね、立つのがめんどくさい。

ΩΩΩ{なんだってー!
THE 休日。こんにちは、意地でも外出を拒む乳隊長です。
ほら、今日曇りじゃん。ジョディの機嫌も良くないみたいだし。


さて、自己採点の結果が出ましたよ。
ギリギリ8割には及びませんでした。悔しい。


〈感想〉
・地理が思ったほど悪くなかった。
・生物はやはり溺死。
・英語力低下気味。


なので、本日から英語突貫工事を始めます。
生物は、運が悪かったということでヒヒーン^^




穏やかな毎日が続いてます。
いや、表面的には慌ただしい日々ですが、気持ちの面では大変良好です。
それもこれも先ほど行った100均で、レジにいたお姉さんのエプロンの胸元が著しく突出していて、お釣りをもらうときに手を添えてもらったからですけどね。もう、アレですよ、求婚したい衝動に駆られました。天恵、ここにあり!





うん、そう、暇なの(^o^)
模試が終わりましたよ。
生物難し過ぎチンコwww
本番であのレベルをぶつけられたら確実に氏ねる。
とりあえず数学とバランス取りやがればっきゃろー。
あんな親切な問題が本番に出るわけが無かろうに。


とりあえず今日から本格的にセンター対策を始めることになってしまいました。
現社、地理を攻めてかかろうと思います。



はい、今回は無理を承知でセンター地理を受けました。
採点が楽しみです。目標40点。本番では8割ほど取れたらなぁ、など妄言をゲロゲロ。

あまりに見込みが無ければ日本史に戻します。
それは志望校変更も意味するけど、とにかく今年は合格することが先決なので。


まぁ、あれよ。
とりあえず斧で人を殺すな。それだけ。nice boat!
乳首を蚊に刺されました。
かゆいのですが、場所が場所なんでやたらとかくわけにはいきません。
殺生は好みませんが、次から蚊を見かけたら、連帯責任を負ってもらいます。
こんばんは、乳隊長です。


そういえば本日、皆様は休日なんですね。敬老の日って15日だったような…。
あー、やべー、今年はじいさんばあさんに何も用意してない。
生産性ゼロの19歳。あぁ、ごめんなさい。これも潔く土下座といきますか。


ちょっと秋っぽくなってきました。
楽しくなってきましたよー。無意味に。んひゃああああ!!
本日、19となりました。
乳隊長です。



メールをもらったり、電話の向こうから歌を歌ってもらったり、たくさん服をもらったりと、感謝の気持ちで胸がJカップです。
なんか申し訳ないぐらいです。
0時ちょうどに携帯が鳴って、メールが数件入ってるのを見た時は、ちょっと感激しました。
ほんとありがとうです。


10代最後の一年ですね。
いい形で締めくくりたいです。
頭皮チェックをしてみたい。
こんばんは、乳隊長です。



今日は休みですが、図書館も休館なので予備校に行きました。
夕方から高校時代の友人を二人ほど呼び出しました。
大学生であるO君が、


「お金が余ってしょうがない」



と、浪人生には暴言とも受け取れる発言をかましたので、月見バーガーをおごらせました。ごちそう様でした。


その後2時間にわたり、純愛とは何か、という中学生も真っ青な思春期トークを展開しました。もう何回腹筋崩壊したか。
T君のロマンチストぶりに感動しました。
でもね、やっぱり金よ、金。




まぁ、来年は二人揃ってうちに呑みに来るといいよ。
本日は自習室にも寄らず早々に帰宅。
なぜなら、家にいるのは僕だけだからです。
唯我独尊YEAAAAAH!!!!



とりあえず全裸です。わかってます、パンツははきますから。
昨日も夜遅くまで家族がでかけていたので、晩御飯は予備校の帰りに一人で王将に行きました。寂しくないですよ。
まず「一人で」、という表現が良くない。


「ソロ活動」。

これ、最高の言い訳。



のんびり昼寝でもしようかしら。
いや、せっかく誰もいないんだからリビングで大音量でAVを見るとか。精神年齢は永遠に14歳。
久々にアンプに繋いで音出してみようかしら。長らく触ってないからチューニングはおちんちん状態でしょう。

この歳になっても家に自分しかいないとワクワクするもんなんです。
家族構成上、滅多に一人になることはないもんで。
小さい頃は「一日中ゲームできるぞー」なんてはしゃいでましたが、今はそんな頃を懐かしく感じます。




こんなふうにセピア色の過去に浸りながら、僕が取り出したのは少しホコリのかかったニンテンドー64。




ソロ活動・大乱闘スマッシュブラザーズ 開始。別に寂しくないです。
細く長くがモットーです。花火の話だで。

こんばんは、髭伸びる速さが日によって違う乳隊長です。


今日は休日です。昼はちょいと京都に行ってきました。
京都駅って一人で歩ける気がしないです。
しかし長いエスカレーターが大好きなので京都駅でビンビンですよ、ほんと。


夜は高校時代の友人達と花火をしました。
今夏最初で最後の花火、あな、切ない。
しかし、あれだけ滑り台で暴れたのも久しぶりです。童心に返りましたね。M字に開いてやりましたが。
きっと明日は筋肉痛。
カラオケ行きたかったけど、ここは我慢です('A`)



台風来てるらしいですね。
大阪は来ないでくれ。ECCは絶対授業減らしてくれないぞ。ほひー。
連休3日目、全身全霊で糞人間生活してます。
寝るのが二晩連続で4時とか、アホか。
こんにちは、乳隊長です。それでも幸せ。



昨日は友人2人とカラオケに行ってきました。その後は公園でトーク。
三人とも通う予備校が違うから、他の予備校の話も聞けてよかったです。やっぱりチンタラしてられないです。

今日は散髪行ったぐらいです。
頭に熱がこもってたんで。むわっ。


夏の総括
・そういや一回も花火してないな…

・浴衣とか、異次元の衣装じゃほげぇー。

・海?海姉ちゃああああん!!(気付いた人は腕立て5回)

・それでも何か充実してたから良しとします。




明日から後期開幕です。
どんどん追い込むわよー。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


