寝る前は軽い運動として腹筋やらストレッチをしてます。
ある友人は大学入学を期にダンベルを購入し、今は絶好のエロDVD立てになり下がっているようです。



昨日も寝る前に、胡散臭いTVショッピングでも見ながらストレッチをしようなんて思い、久々に自分の部屋のTVをつけました。時は深夜1時過ぎ。

するとアニメが始まったではありませんか。偶然ですよ。




ほう、これが噂の「もえたん」。


「日本始まったな」やら「日本\(^O^)/オワタ」とチラチラ耳にしていましたが…





この回がひどかったのか、それとも今まで全てがこの調子だったのか、もうこれは…と言わんばかり。






これはおもしろい。
腹筋せずとも腹筋後ぐらい。
あ、見事にロリコンさん向けなんで萌えぇぇ('A`*)にはなりません。



ラルクが年末年始にアリーナツアーをするそうです。行きたくてしょうがありません。
お金もありません。
お久しぶりです。



今日で夏期講習が全て終了しました。
来週から漢文特講がはじまりますが。

明日は気分転換がてら、京都を観光して参ります。
京都にある大学も色々見てきます。頼りになるガイドさんがいるので。



放課後、微かな解放感を足場にしてTSUTAYAに行ってきました。
天王寺のTSUTAYAは素晴らしい。やはり田舎のTSUTAYAとは馬力が違うわけで、品揃え、設備、全てにおいて鴻池店を凌駕しています。
だからついつい水樹奈々のベストを借りてしまったんですよ。ほんとつい。危うく5枚ともアニソンになるところだった。冗談ですよ。



他にはマソソソや奥華子、ソナタアークティカ、と、一瞬店員さんが怪訝な顔で僕を見たのもうなずける。この客は一体何を聞きたいんでしょう。





いつの間にか8月も後半ですね。
18歳の夏は白紙のようです。ひゃっはー。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


