あまりに外の風が心地よいので散歩してきました。
ついでに買い物も頼まれました。
今日の職業:家事手伝い
乳隊長です。


講習が木曜日からなので、しばらくは図書館通いです。
しかし、今日は閉館日だったので自宅学習でした。
はい、終わり。





薄っぺらい、あぁ薄っぺらい。
寝る、食べる、勉強。
だいたいこのサイクルで一日は進んでます。



散歩の話に戻ります。

今日も黒猫が一匹いまして、ずっとこちらに向かって鳴いていました。
絶対そんなわけないのだろうけど、とても寂しそうに見えて、こっちもしゃがんで相手してたんです。
普通なら猫は人が近付けば逃げますよね?
それがちっとも動かない。でもこっちを見てずっと鳴いています。


そして、そろそろ帰ろうと歩き出すと、ちょこちょこ後ろをついて来る。
僕が立ち止まると、猫も立ち止まる。
横を走り抜けたかと思うと、少し前で立ち止まり、また僕に歩調を合わせてついてくる。
ほんとにかわいい。





…気付けばマンションの前まで着いてきてしまって、仕方なくお別れすることに。
僕がマンションに入っていこうとすると、また着いてくる。
逃げるように走って階段を登って、下にいる猫を探すと、マンションから出ていく、小さな黒い後ろ姿が見えました。




悲しいような、寂しいような。
目の奥が熱くなってきて、慌てて帰りました。
あの後ろ姿を見ていると、次はこっちが追い掛けたくなってしまって。
でも、飼えるわけがないし、そもそも野良猫は人に懐かない。





また会ったら、鳴いて存在を知らせてください。
元気でいてくれると嬉しいです。
寝坊しました。実害はありませんが。
おはようございます、乳隊長です。


起きてから15分で出発しました。やればできるもんです。
昨日から走りっぱなしです。筋肉痛がまだ来ないことが悲しい。


昨日は梅田に行きました。
その帰りに桜ノ宮を通ったんですが、えげつない人の数でした。ムスカな気分です。
天神祭りです。花火もちょっと見れました。綺麗だったけど、やけに脳内が虚しいのはなぜかしら。
しかし、駅も夜店も人でいっぱい。楽しそうやのーあなたたち!

…なるほど、中学時代の友人の言葉が理解できました。




「天神祭りは、乳が揉める」




自信に満ちた顔でこう言い切りました。
しかし、彼らは確かに正気でした。
もちろん僕は参加してませんが、彼らは実際に突撃したらしいです。
さすが中学生。不可能を知らない。



では今日もグンダラと自習室に行って参ります。
うちのクラスで花火をするそうですが、なぜ日曜日に延期になったのか。
休日に天王寺まで出るのが億劫だ(´・ω・`)
うおぉー!環状線がすげー!浴衣のお姉さまでいっぱいやー!眼福じゃー!




こんばんは、乳隊長です。鼻の下の長さが当社比3倍。


今日は天神祭りらしいですね。
祭りは行けなかったけど、浴衣が見れただけで満足しましょう。
うちのマンションの最上階なら少しだけ花火が見れるんですよ。
一人でイカでもくわえて観覧しようかしら。


ああ、時間に追われてるほうが気楽だなんて…
もう金曜日ですか。とんでもないですね。
気分はまだ週明け、乳隊長です。


同じ生活が5日も続くと、もう曜日なんか関係なくなります。
1日、あと5時間は欲しいです。睡眠時間にあてさせてください。
とりあえず7月は前期の復習にあてようと思うの。特に数学と日本史。
8月から、新しいものに手を出していこうかなと…。

昨日面談があってね、ちらっと京都にある大学のことも聞いてみました。諦めの悪い人間です。

無理ではないそうです。
実際、現時点での僕の成績ぐらいの人間が過去にも合格してるらしいです。問題は社会もう一科目をどれにするか…出遅れてるのは間違いないです(´・ω・`)
手を出すなら、やっぱり8月からですかね…




どこ行きやがった…散々耳元でプゥプゥ飛び、一晩で俺の体を6ヶ所も刺した蚊は…
夏は嫌いじゃ。
早く行かな自習室の席埋まるやないか。
JRのボンクラが。




おはようございます。
日焼けしたい、乳隊長です。肌の色はヒキコモリと一緒。



月曜日から夏期講習が始まりました。
朝から自習室に入って、昼から授業受けて、また夜は自習室に入って、家に帰ったら次の日の予習して…こんな感じで2日間が過ぎました。
今はこの生活のほうが落ち着くよ。
数式を見てるほうが落ち着くって、俺は気でも狂ったかと自分を疑ってしまいます。


でも同じクラスの人が自習室で勉強してるのを見ると焦るし、寝てる場合じゃないな…とか。


ふへへ、そろそろ乳がダレはじめとるなー、とお気づきになられたら容赦なく罵ってくださいね。

では行ってきます。
んひゃぇぁっ!うまぁあい!


こんばんは、乳隊長です。
テレビをつけると「ひぐらし~」ってアニメが流れてます。
これが今人気の、ひぐらし、か…。
富竹、か…。



早くも休日を半分消費してしまいました。
昨日はボンやひろし君、Tさんとカラオケに行きました。
ひろしもボンも会うのはずいぶん久しぶり。
自然と話題が勉強の方へ流れていくのは仕方ありませんね。
懐かしい、すごく懐かしい。

乳母会も無くなってしまい、明日、明後日は完全フリーとなりました。
退屈って素晴らしい!
観葉植物に向かって叫んでやります。


しかし、明日から台風接近で天気は荒れに荒れるそうですね。
これは抵抗する余地もなくヒキコモリです。しぶしぶですよ、ほんまやて。
あれ、体が勝手に積極的にPCの前n(ry



明日から愛読書は詳説日本史Bです。
頭は足りてないけど、憧れは捨てられないです。
今日で前期授業は終了。
夏期講習までの4日間が久々の連休です。
この間に前期の復習もグイグイと進めておきたいところです。



とりあえず寝不足を解消しよう。
あとは…夏は遊べないから、少しだけ遊び溜めしておこうか。
臨時収入もあったし、どこか一人ででかけようかしら。方向音痴には自殺行為。




期待:不安=2:8

僕の夏はこんな感じです。
期待というのは、どれだけ自分の成績を伸ばせるかということ。
不安というのは、最後まで気を抜かず夏を乗りきれるかということ。

夏は遠いなと思っていたけど、いつの間にか目の前まで来てましたよ。




がんばります。
…これしか言えないけど、がんばります(^ω^ )

続きを読む »

友人にそう呼ばれました。
準、がついてるだけマシですよね。

おはようございます。乳隊長です。
今日は休日なので、午前中は正規ニートライフでした。
午後からは図書館に自分を監禁です。
というか、図書館の匂いが好きなんです。落ち着く。


そろそろ前期も終りですね。
4~6月は長いようであっという間でした。
夏は携帯を停止させたいです。
外界から一切シャッタアウト。
気が狂うまで勉強したいな。



来年の今頃は、夏に期待してるでしょうか。
陽のあたる道を歩くことができるでしょうか。
来年にやりたいことを書き並べて貼っておこうかな。
やる気出るんじゃないかしら。


やっぱりやめよう。惨めだわ。
絶好調に退屈なので、自分の一生、そして来世までをひたすら妄想していましたが、どうしても明るい未来を描くことができず、徒然なるままに、ここにウンコみたいな駄文を書いています。
現社は自習科目となりました。


先週から体の柔軟性を高めようとストレッチに励んでいたところ、今朝、腰痛が再発し、もうゲンナリ。色んなところがしょんぼりです。
こう、なんていうんですかね…生理痛に似た痛みですね。重くてダルいのです。


一昨日、新しいサンダルを買いまして、早速今日からはこうとしたら、雨ですよ。もひとつゲンナリです。


誰か相手してください。
ロンリーロンリー。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


