昨日の話なんだけどね、鶴橋で友人と会った時のこと。

ずっと駅で喋ってたわけです。
一組のカップルが僕らの近くにいらっしゃって、まぁ顔を極限まで(接吻寸前)近づけて、イチャイチャしてんの。よろしく氏ね、と眼力を送ろうと、そのカップルを視界の中央におさめようとした瞬間、僕と友人は気付きました。







♂×♂


凸×凸


漢×漢





そして始まる熱い抱擁、絶え間ない接吻。

絶句に次ぐ絶句。
ここまで鮮やかな♂×♂絡みは初めて見ました。






今は帰りの電車の中。

至って普通のカップルが目の前でイチャイチャしてらっしゃいます。
なぜでしょうか。
変な安心感を覚えています。
近頃、サザエさんが面白いです。

ノリスケ「これを名付けて…『グルグルダシトール』!」

マスオ「んぅお~、なかなかいいネーミングセンスだねぇ、ノリスケくぅん」



笑いを堪え切れなかったよ。
ところで、たまにイクラちゃんの無邪気さにカチンときます。乳隊長です。



9時からブリブリと図書館で勉強しようと思っていましたが、目覚めると11時。またもや自分を折檻したくなりました。

あら、また寝坊したのね!?
今度したら………こうよ!!(期待に頬を歪めながら、手を勢いよく振りかぶって、尻を叩き込む素振り)



うむ、叩くのは好きじゃありません。


図書館はちゃんと行きましたよ。



そして今は鶴橋にいます。
友人待ちです。


なんとまぁ、中身の無いブログですこと。
直に日本はそうなるでしょう。
何したって適当に理由つけて「儀式」と言っちゃえば、死刑にはならないもんね。
弁護団の想像力には脱帽。いくら死刑反対論者の集まりとはいえ、精神鑑定に持ち込もうと必死過ぎ。遺族の失笑も充分に頷ける。
しかし、これもまた随分遺族軽視されてるな。


当時少年が「被害女性に母性を感じた」とか「儀式」とかそんなこと考えて反抗に及んだのかな。
彼は相当歪んだ危険性癖を持った、単なる性欲の塊だけだったような気がするけど。
もう死刑適用したっていいと思うんですがね。簡単に更生できんでしょ、こんなの。

俺におっぱい嫌いになれと言うようなもんだよ。あ、ちょっと、いや、かなり違いますね。すいません。

ついでだから弁護団も弁護士資格剥奪されればいい。


日本は1ミクロぐらいは良くなるよ。
こんばんは、バカ乳です。
故あって、乳隊長の名は剥奪されています。
でも、こっちのほうが響きがいい気もするので、しばらくは気軽にバカと呼んでください。悦びます。

今日は予備校が休みでした。
図書館に行こうと思いましたが、うんにゃらうんにゃらあって今に至ります。うんにゃらです。

必死こいて明日の予習しています。
近くのコンビニでコピーしようと思いましたが、近くのコンビニが工事中なのでできません。軽く絶望です。





夜は涼しくて気持ちいいです。
もう一つ遠くのコンビニへ向かっています。
鴻池で、カーセックスに励む阿呆の横をチラチラと横目でうかがいながら歩いているのはきっと僕です。
平和ですね。
睡眠時間をあと1時間増やそうと思い、先日はAM1時に布団に入りました。
眠りについたのはAM5時です。
なんだか暑くて寝苦しいのよね。いや、幽霊かもしれない。悪霊退散☆悪霊退散☆

普段が2時就寝なので、実に3時間の睡眠時間短縮。
今日ばかりは自分の体を折檻してやりたい気持ちになりました。
言うことを聞きなさい!じゃないと…こうよ!(悦楽に満ちた表情で乳を揉みしだくジェスチャー)

はい、乳隊長です。




月曜日はK1文G(所属しているクラス)親睦会がありました。
16人1部屋カラオケです。下のお侍さんはげんなりしていました。
3時間で4曲しか歌えませんでした。風邪ひいてるのでちょうどいいですね。
ドクロちゃんをぶち込もうと思いましたが、さすがにバンプでいい具合いに盛り上がっている場に魚雷を打ち込むようなマネはできませんでした。「サヨナラバス」で場を繋ぐ、あぁ、やはり僕は8番バッター。




至って刺激の無い日々です。
だからといって、常に暇というわけでもなく、細々とした予定は入っている。

バンドの人たちには迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。


では。
素敵な土日を彩る浪人生からの地獄のプレゼント。
暇だ暇だと嘆く少年少女たちよ、幼き日の夢の国、トイザらスへ行こう。




http://www.toysrus.co.jp/f/kirin/kirin_ep_01.html




こんにちは、乳隊長です。
予備校ではまだノーマル野郎です。
変態野郎だなんて一度も呼ばれていません。逆に息苦しい。

明日はテストなんですが、終了後に打ち上げと称して、親睦会をするそうです。高校生かお前らは。



もちろん全力で参加します。風邪ひいてるけど、ここはひとつの頑張り時でしょう。
カラオケ三時間?かかってこんかい。
アニソン?自重します^^


ラルクの新曲が車のCMで流れてますね。
アルバム発表まで何曲チラ見せする気だろう。

「MY HEART DRAWS A DREAM」今夏発売

久々のアタリ曲です。早くフルで聞いてみたいです。

では。




どうも、ベンゾウです。
五月病で萎えてました。色々。

木曜日は予備校が休みなので、全力で自宅警備員です。火元、異常無し!


なので、図書館へ行ってきました。
ヒステリックブルーのCDを借りました。
図書館ほど親浪人施設はありません。これ前も言ったな。
勉強?ちゃんとしとるよ。




ビックリするほどやる気が出なくて困っていた時に、ビックリすることがありました。目玉も飛んで行きましたた。まだ見つかっていません。




いやまぁ、久々に腹抱えて笑ったよ。
センスに脱帽。
明日からまた元気にやれそうです。うひょー!
みるくさんからのバトンです!
mixiで頂いたんですが、こっちでやらせていただきます。
すいません。




☆バトンのルール☆
・必ずバトンを回す、五人の大切な大好きな人を題名に書いて驚かせて!
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えよう!
・やらない子はお仕置きよ!
・ルールは必ず掲載してください!


メンツ的に、大好きな、は気持ち悪いやろ。


☆名前は?  
乳隊長


☆いくつ? 
18歳

☆職業は?  
浪人生+自宅警備員

☆資格は持ってる?
カップ数当て初段

☆今悩みはありますか?  
日替わりです。

☆あなたの性格を一言で
変態。根暗。

☆動物占いの動物は?内容は当たってる?
働き蜂らしいです。
女王様に仕えたがるあたりが当たってるかと。

☆社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃう。
でも人前はそんなに辛くない。

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
これは・・・怪しいですね。

☆ギャンブルは好き?嫌い?
勝てるとわかったギャンブルしかしません。
いやらしい人間です。

☆好きな食べ物、飲み物は?
オムライス。半熟万歳。
ウーロン茶。健康志向です。
 
☆嫌いな食べ物、飲み物は?
納豆。小学校の給食がトラウマ。
日本酒が苦手です。これは克服せねば。


☆恋人は?  
ほっとけ

☆恋人にするなら理想は(五つ)
巨乳
優しい
黒髪
義姉
天然


と、まぁこれだけ挙げましたが、実際のところ、話が合って、一緒にいてて幸せを感じられる子がいいです。
あ、イメージアップは狙ってませんよ?

☆恋人と喧嘩したら謝る?
平謝り。 ジャンプして土下座。

☆バトンを回してきた人…正直この人は○○
中高と同じ学校なのに、ほとんど接点がありませんでした。
話してみると、とてもしっかりした方で、今後とも仲良くしてほしいです。

☆何人家族?   
4人家族

☆ペットは?  
脳内で従順な犬を一匹飼ってます。

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
どれを書いても黒歴史。

☆これの為ならご飯抜ける!
今年のラルクのライブ参戦

☆趣味、特技は?
趣味は茶道、特技は生け花です。
吊ってくる。

歌うのが大好きです。

☆好きなブランドは?  
Key、CIRCUS、オーガスト

☆今行きたい場所は?  
日本各地
一人旅したいです。

☆もし10万円あれば?  
浪人中の活動資金。
いや、いろいろありますが。

☆将来の夢は?  
音楽関係

☆その夢の為になにかしてる?
今はしてる場合じゃありません。

☆バトンを回す五人の紹介を盛大に(印象つき)

土屋:正直、非の打ち所がない。

れぎ:意外と鋭い。髭の剃り残しは黄昏と共に。

あるちん:対象年齢は一桁までと聞きましたが。

黒い奴:付き合い長いが印象薄いのが印象。怒るなよ。

ボン:話せばマシンガン。放置すれば貝。君がいると場がうまくまとまるよ。いろんな意味で。


わけのわからん印象を書きましたが、みんな、僕の良き理解者です。
素直に書くのが照れくさいですちんこ。
時間の空いたときにでもやってくださいね。




前記事のコメ欄において、僕の発言に「萌先輩は俺の嫁」というものがありますが、萌先輩は架空の人物であり、真剣に生涯の伴侶にしたいなど考えていたわけではありません。
誤解を招いたことを深くお詫びします。
たまたま抜いた髭が白髪だった。なんか嫌。
乳隊長ですこんばんはいいお天気ですね。


今日は母の日です。
何か、…うーん、何をしましょうか。
今年は土下座ですかね。潔く土下座です。
来年、いいところにご飯連れていってあげようと思います。


昨日、今日と、久々に多くの高校時代の友人と会いました。
表面的なところを言うと、まずは財力の違いを見せつけられました。借金は増える一方です。来年の俺がんばれ。





「浪人が羨ましい」

はて、これは一人の友人が発した言葉。

「高校に戻りたい」

これも一人の友人の言葉。




できれば目の前で、浪人が羨ましい、とは言わないで下さい。
家に帰りたくなります。

昔は良かった、などのフレーズが嫌いです。


~時代は楽しかった。


そう思っていたとしても、~時代に戻りたいとは思いません。


過去を懐かしみ、憧れ、今を否定するぐらいなら、なんとか今を輝かせるほうに力を注ぎたいです。
馴染めない環境でも、きっと自分のものにできるキッカケはあります。
すぐに作り出せないなら、じっと耐えて機会を伺います。




私信に近くなりますが…、塞ぎ込まないで欲しいです。
ノリの違いとかあるかもしれないけど、そういうのに触れてみるのもおもしろいじゃない。
前向きにいきましょう。
今帰りの電車です。
気持ち悪い。
お腹減りすぎて気持ち悪い。


オールでボーリングとカラオケに行って参りました。
まぁ…飲み会です。


何が変って、今全然眠くない。
車掌さんも「おはようございます」だってさ。
帰っても2時間しか寝れんわ。


今回のメンツは

3:1=大学生:浪人

だったわけですが、…大学生の生の声、とでも言いましょうか。
色々聞けました。
浪人が羨ましい、高校に戻りたい。これが多数を占めていました。


久々にギャーギャー叫んで騒いだ気がします。息抜きにはなりました。抜きすぎな気がしてしょうがないけど。


早くお風呂入りたいです。
皆様、おはようございます。
休み明けは絶好調。眠くならないから。
ほら、今日とか授業中一度も寝てないよ。

当たり前?やかましいわ。


予備校にも定期テストみたいなものがありまして、現時点での学力習熟度を図るテストが21日にあります。
テストなんぞどうでもいいですが、テスト明けに、やっとクラスの親睦会をやるそうです。
と言っても、全員ではなく、最近よく放課後にワイワイやってる10人ちょいぐらいです。



わけがわからんのが、当日の行き先候補。


バッティングセンター
ビリヤード
卓球
テニス
カラオケ
ボーリング







全部アウェー\(^O^)/

僕のテニスの残念具合いは、昨年の後期体育を共にした方々ならわかるはず。


しかし、皆さん全部まわる気でいらっしゃるのが怖いところです。





明日はオールでカラオケ。
今のうちにいっぱい勉強しとこう。
こんばんは、夜中は退屈。乳隊長です、失脚寸前。


早く寝ろ、って話ですよね。
まぁまぁ、もうしばらくおつきあいください。




皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ECCという、言わば予備校の僻地に属している僕は、大学生の状況はもちろん、他の予備校生の近況をさっぱり知ることができません。


僕の近況報告としましても、ただ平坦な毎日が続いているとしか言えません。
高校4年目、これが一番しっくりくる現状説明です。


それなりに、楽しく過ごせるようになってきました。
新しい環境とは良いものです。


もう一度、自分を組み直せるからです。

さて、組み上がった自分が新たな環境に溶け込めるのか。
人見知りなわりに、こういった部分を積極的に楽しんでいます。


組み上げるといっても、自分を偽りで塗り固めるのではありません。
今年は、素直な自分を目指します。
嬉しい時は嬉しいと、辛い時は辛いと、悔しい時は悔しいと。自分の感情を歪めず受け入れたいと思います。




ね、何をひねくれていたんでしょうか。
何が気に入らなかったのでしょうか。




ヘラヘラしてるように見えますか?


そうです、ヘラヘラしてます。



全てを見透かそうと、必死なだけです。
この世に存在しないもの。
科学的解明が為されていないもの。


幽霊。


苦手な人も多いのでは。
僕もその一人。
しかし、苦手だけど、信じています。


だってさ、死後の世界って楽しみでしょ?



ん、閻魔様のところまで永遠と歩き、判決を待つだって?
君はドラゴンボールの見過ぎだ。




生きている間にしかできないことはたくさんある。
でも、死んだ後にしかできないこともあると思うの。それならまだ救われるじゃない。


こんばんは、乳隊長です。



まとわりつく、まるで幽霊。


漠然とした不安。

まだ5月です。
でもね、やっぱり焦りって拭えない。


そのぐらいが丁度いいんだけど。
尻を叩かれないとダメな人間なんです。いろんな意味で。



1ヶ月って早いね。
今日でGWも終わりですか。ざまーみろ。
こんばんは、乳隊長です。


なんだかんだ言いながら、今週は出かけることが多かったです。
その分、お金もえらい勢いで出ていきました。もうドバドバグチョグチョ。
といってもかなり助けられたほうです。


もしかするとバイトできるかも・・・いや、どうでしょ、一応お願いしてるところです。


雨の日はジメジメして嫌いです。
無条件にイライラする。(イ=ム)

今日は早く寝よう。
うひょー!おはようございますお姉さま方!
今日だけはGWらしく過ごしちゃいますよ。



11時からスタジオへ、13時から自習室へ、15時からカラオケに行って参ります。



「遊びすぎだこのクソ浪人が。姿慎めよ^^」




との声が多方面から寄せられていますが、全力で耳を塞がせていただきます。ドーマンwwwwセーマンwwwww








さて、とりあえず朝飯…(現在10時。遅刻確定)
今日は友人の家へ行きます。
そして、今は電車の中。
30分間退屈です。
寝よう。






つまづいてきたけど笑ってた。
そんな日が来ればいい。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


