最近、いよいよPC離れが加速してます。
一時期は深夜アニメを確実に網羅していたのに、今ではサッパリです。正直、悔しい(^ω^;)

こんばんは。乳隊長です。





・・・と、別に書くこともありません。

毎日、予備校に通って、予習復習して…の繰り返し。
とても単調ですね。
でも、辛くはありません。

友達ができてきて、安心したからでしょうか。
それももちろんあります。







時間に追われることがなくなったからでしょう。

自分の場所を見失わずにいられるからでしょう。



予習を終え、夜、何もしない時間を退屈と感じなくなりました。

何もない時間が、ずっと欲しかった。
何もしなくていい。
遊ぶことも、勉強することも、何かと関わることも強いられない。そんな時間。


そんな時間の流れの真ん中にいるのは自分だけ。
次に自分を動かすのは、自分。
携帯でもない。PCでもない。テレビでもない。教科書でもない。
誰かでもない。



自分の中の自分。








おやすみおっぱーい(^ω^ )
今日から世間はGWですか…そうですか(´・ω・`)







楽しい楽しいGW、希望に満ちた予定で大忙しの貴様ら!そこに一列で並べ!
このベジータ様が右手に持っているこのゴボウ、お前たちにも見えるよな…?


男は全員ケツを突きだして一列に並べ!!もれなくヒィーヒィー言わせてやるぜ!!フッハッハッハァー!!





女は…このダンベルでバストアップ体操でもしててください。
そうそう、胸まで持ち上げて…いいよーゆっくり下ろしてー。






とまぁこんな具合に僕にゴールデンウィークは無いんですよ。
いいさいいさ('A`)





やべーよ、来週のHRに自己紹介があるんだよ。
これはヘマできねぇ。
僕の1年がかかってる。


もし…もしこんな自己紹介をしてしまったら…





「こんにちはー乳隊長でーす^^
誕生日は9月16日!
好きな女の子のタイプはおっぱいが巨乳で、もしくは豊乳な子!できれば義姉がいいです^^
趣味はエロゲ!
やっぱり義姉だよね^^
一年間よろしくwwwぅえっwww」










便 所 飯 決 定 だ な 。
昔、ガチでSHAZNAのファンでした。IZAMはデカい。こんばんは。




意外と予備校の自習室が快適です。
あぐらかこうが、ラジオ体操しようが、一人指相撲をしようが、開脚前転から平行棒に飛び移りながらレオタードに着替えて阿波踊りをしようが、全く無問題です。



実は驚いたことにそんなわけないんですよ。

ECC予備校自習室規則。
・座席指定
・飲食禁止
・携帯禁止
・勃起禁止
・私語禁止




なかなか厳しいんです。しかも監視員がいます。
勉強しかできません。
トイレ休憩も監視員の判子をもらわなうと行けません。

いかに昨年通っていた塾の自習室が、放任主義・上級者向け自習室だったのか思い知らされました。
自分を律することができない人間には不向きでしたね。そのまんま僕です。





天王寺をぶらついてもお金が無いので何もできません。
家帰って筋トレします。
抜群の社交性を発揮し、やっと1人、話す友達ができました。お先真っ暗、乳隊長です。




嘘です。もうちょっといますよ。しかし、なぜか名前が覚えられない。もうごっちゃに名前呼んじゃう始末。

クラスは40人、まさに学校の延長です。男女比率はまさかの5:5。しかし、調査を重ねた結果、E以上は0です。今年は勉強に打ち込めそうです。



隣にいる人と話したんですけど、その子めっちゃ頭いいんですよ。その上めっちゃ男前。性格はちょっと変わってらっしゃるが、爽やか系。正直眩しい。

つくづく世の中は不公平だと思います。

どこの大学を受けたのか聞くと、京大だってさ。
下手するとこのクラスに市大落ちなんていないかもしれないですね。




まずはこの人たちに追いつこう。
久々に、負けたくないなぁ、と思いました。
タイトルの意味がわかった人はラルヲタ。結婚しましょう。



今日は難波に行って参りました。遊びにではありません。叔父のお見舞いです。
木曜日に緊急手術の知らせを聞いた時は、頭が真っ白になりました。総白髪状態。
一応、僕にとって父のような存在なので…。



かなり元気でした。
詳しくは知らないけど、頭の血管に溜ってた血を抜いただけらしいです。
安心しました。




しかしだね、迂濶に一人で難波なんぞ歩くもんじゃありませんな。
何なのよ、街行く人々、楽しそうに歩いちゃってさ。
おいそこのDQNカップル!信号待ちが退屈だからって前戯レベルの接吻かましてんじゃねぇぞ!ファッキンマゴッツ!駆除剤まいたるぁー。








やっぱり僕は難波よりも日本橋が好きです。
この生活が始まって一週間。
浪人してることを悲しんだり、まさかそんなことはしないんだけど、何かに期待しなくなった。
それは自分にとってどういうことなのかしら。



そんなことを考えていると、気づけば2:30。



何も考えない。
今の自分にできること。
おやすみ。
今、帰宅の電車です。

横に立ってるB系男子大学生2人組の会話。




A「女って何だと思うYO?」

B「癒しだYO!」

A「やんなー、正味癒しだぜYO!」

B「女とメールしてるYO?」

A「割と毎日YO!」

B「俺も。ちょっと見せたるYO!」

B「でもだんだん飽きてきたYO!」

A「やんなぁ、最近返事返すんダルいしYO!」

B「ところで時計どこで買ってるYO?」

A「(異世界)YO!」






・・・・・世間の男はこういう会話をするのか。
明日が見えない。乳隊長です。ほひー!


だがしかし。
女の子とメールをするの飽きた、だと?
氏ね、こいつらもれなく氏ね^^

たまにするからこそ女の子とのメールは尊いものとして、男からのメールだらけの受信ボックスで燦々と輝きを放ち、また、好きな子とのメールなんぞ保護設定→PCに保存と相場は決まってんだよ。
いや、俺の場合。
(さすがにPC保存はしてません。)



こんなことはどうでもいいです。







書くこと無くなりました。
一日二十四時間って本当ですか?
時間が足りません。
こんにちは乳隊長ですほひー!


mixiからこちらへいらっしゃった皆様へ。
HNが違いますが、同一人物ですのでお気になさらずに。



予備校生活3日目。
勉強は基礎からスタートって感じです。
昨年は付け焼き刃で戦っていたので、芯から叩き上げてもらえるのはありがたいです。

予習、復習、小テスト。
連日これだけ課題があると、諦めもつきます。去年からこれぐらいやっときゃよかったです。
ん、これは言わない約束だ。




明日は休み。
木、日曜日という変則システムです。
今日は少しのんびりしようかしら。
単語帳を片手に。
昨夜、原因不明の突発性不眠症で深夜5時まで寝れず、睡眠時間2時間ちょいで予備校生活スタートの乳隊長です。青汁くれ。


朝、僕はフッラフラの千鳥足のホアアッホアアッでした。その時、遠い昔に友人から聞いた言葉を思い出しました。





「徹夜明けに大豆ペプチドは効く。これを飲むだけで、CG回収率100%を達成した。モテない僕にも彼女ができた。」





エロ本の裏表紙ばりのクサい宣伝ですね。
はげちらかった青年が札束の海で女を抱いているアレですよ。




とりあえず丸飲みにして、コンビニに突入。

しかし、ペプチドが無かったので、似たようなものを購入。まずい。とりあえず目が覚める。まずい。








1コマで平均2回意識不明の大惨事でした。

ウヒェー\(^O^)/ウヒェー
揺れましたね。乳が。
こんにちは、乳隊長です。


今日は図書館に来てます。
予備校の予習と、あとはひたすら数学です。三角関数氏ね。



日曜日だから人も多いです。
雑音が多いのは仕方ない。
しかしだね、後ろの席に座ってるカップルがひどい。
なーにが「この問題解けたらキスして」じゃ。
散れクソガキが^^







大人しく席を移動しました。
浪人に人権は無いそうですから。




たわむれる
鳥の目当ては
僕のパン
オリエンテーション終了。
なんだかこの雰囲気懐かしい。

殺 伐 と し た 教 室 。


今日はテキストをもらって、これからの説明を聞いて終わりでした。
誰かとお近づきになる時間もありませんでした。
総じて貧乳、今日の感想はこんな感じ。

志望校をまた書かされました。たぶん5、6回は書いたはずなんだけど。



やはり、懸念事項は今後の対人関係の構築。
名刺交換ばりに行われるのがアドレス交換ですね。
ここで一つ問題が。

僕のアドレスをご存知の方ならわかるはず。
アレをいきなり赤の他人が見たら、

「こいつ、気が狂うとる(^ω^ )」

特に女の子が見た場合、

「見た目通り、このチンカス野郎が(^ω^ )」

こう思うのは必死。口にさえ出てしまうかもしれない。そんなこと言われたら日には、さすがにショックは隠しきれません。絶賛登校拒否です。


そこで、アドレスの変更を考えています。
ところが、きばれどうなれど良質なアドレスが捻り出せません。

皆様の素敵なアドバイスをお待ちしています。
月曜日から生活改善を心がけて、午前2時就寝、午前7時30分起床という生活を送っています。眠い。乳隊長です。
大学通ってる子や働いてる子はもっと早起きしてるんだから、ウジウジ言ってちゃいけませんね。すまんこ。


今日は朝から図書館に行ってきましたよ。

CDを借りてきました。
図書館は無料だから素晴らしい。
どこまで親浪人派施設なんでしょうか。
入り浸っちゃう。


あ、ちゃんと勉強しに行ってるんですよ。
ひたすら数学です。ぶりぶり。

おやすみ。
('A`)…ぷぉ。
こんばんは、乳隊長です。
もう葉桜がちらほら、俺、老けたな。




さあ、ちょっとは家事もしたほうがいいだろうと思い、掃除機かけたり、食器を洗ったりしました。どうみても職業:家事手伝いです。本当にありがとうございました。


お昼に買い物も行ったんですよ。
野菜とか牛乳とか食パンとか。

ふと思うの。
こんな時間にスーパーにいるのはおかしいよね。
世間は、会社や学校も始まり、まず十代後半の人間は見かけません。

俺って何に見られるんだろう。
フリーター?自宅警備員?




いやあああああああ!!!




もうなんか、アレですよ。
買い物って意外と楽しい。
牛乳とかね、手前にあるものと、奥の方にあるものを比べると、賞味期限が1~2日違う。




こんなこと知ってどうすんだ…
というか前から知っとるわ。





もういい、早く予備校始まれ。許す。




目も覚めてきた。
新しい環境に身を置かなければなりません。
例えるなら潮の満ち干。
つまり、そういうこと。
ほひー!ほひー!
乳隊長です。
久しぶりどすな。


予備校開始まで後一週間となりました。
数学の教科書復習は、やはりAで時間を取られてしまい、これからⅡBに入る予定です。
次はチャートですかね。


忘却覚悟で一度日本史に手を付けてみようとも思っています。

しかし、まだ計画が立てにくいな…。




勉強の話ばっかりだって?

では、普通の話も。


予備校で友達ができるかとても不安です。
いつも4~6月は苦手です。
人間関係を構築するのが上手なほうでは無いので…('A`)

なんかね、この時期は目つき悪いそうです。
元から悪いですが、それはもう極悪人の域らしいです。

じゃあニコニコしようとしたらニヤニヤしてると言われる始末。ひ、ひどい…!
俺に爽やかを期待してはいけません。




あかん、無計画な日記のいい例じゃないか。
撤退じゃー!
今日は天気が良かったですね。
銀行へ手続きに行った帰りに、遊歩道を自転車で通り抜けました。
爺さんと婆さんの間を縫って。
鴻池は今日も田舎です。


桜が綺麗です。
風が吹くと、花びらがチラチラ舞うんですね。実に趣深い、Fカップ。

よく巷の歌詞に

「春の匂いがする~♪」

とか入ってまして、「んなもんするかコラ、乳揉ませろやコラ」なんて思っていたんですが、本当にするもんなんですね。
自然と歩みを緩めさせ、気持ちを落ち着けてくれる。茜色の空の下にはそんな匂いが満ちていました。



桜、といえば桜 朱音ちゃん。イチオシの女優さんです。
ぜひご覧あれ。
バイトの面接行ってきた。
断られたよ\(^O^)/乳隊長だよ。




なんなんだ…この見る者をブラウザバックさせるような負に満ちた書き出しは…。


居酒屋のバイトなんだけど、やっぱり週2日しか入れないならどこも無理みたい。

あと、浪人してるんだったら、勉強に打ち込みなさいって言われたよ。
店長さんすごくいい人だった。
面接について色々教えてくれたし、採用されやすいコツも教えてくれた。


母はバイトしなくてもいいと言ってくれている。
でもなぁ…なんか悪い気がしてしょうがない。
せめて携帯代ぐらいは稼ぎたいよ(´・ω・`)


嗚呼、どうしよう。

徳川埋蔵金でも掘りに行くか。

ほななー。
卒業ライブ見に行きたかったな…。
合格した人達と同じ調子で楽しんでちゃいけない。
我慢我慢('A`)


数学を教科書からやり直す企画第2日目。
数Ⅰが終了しました。

これから英語に移ります。
文法も基本から。
単語も基本から。


全てをリセット。

ゼロにします。何もかも。
そうそう、前にも書きましたが、春は別れの季節ですね。
ここ一週間で友人達が続々と旅立って行きます。
それぞれの新生活へ。

少し前に静岡へ行く友人と、今日は東京に行く友人と会いました。

気付いたことは、二人とも、今日ではなく、明日を見てるんですよ。

ちょっと寂しかったです。
常に、また会おう、と手を降って見送る側にいる。
常に、待つ側にいる。

時間のある今だからそう感じ、忙しくなればそう感じることはなくなるかもしれません。

僕もがんばらなきゃ。

続きを読む »

今日は予備校のクラス分けテストがありました。
久々に長時間机に向かったよ・・・。腰痛い。
日本史やら生物は、まさにセンター試験以来の再会となります。まさかこいつらともう一年付き合うとはねぇ。

高校時代のクラスメイトがちらほらいました。
ちょっと安心しました。何に安心したのかはわからん。

全体の様子としては・・・意外と女の子が多いんですね。
ということで、もちろん、胸部観察も怠っていません。
しかし、Dカップライン到達者は残念ながら0でした。
人が多すぎてあんまり見れてないんだけど。
まだまだ時間はあるさぐははははははは・・・はぁ。


明日か明後日にバイト面接の申し込み。
16日の授業開始までしばらく時間があります。この間にどれだけ基礎を固められるかがカギですよね。

一番の弱点の数学からがんばります。
教科書から出直しです。



ちょっとだけ、ほんのちょっとだけこれからの生活が楽しみだったりします。
ドMの本領発揮ですわーん。









出会いあれば、別れもあるこの季節、4月に入りました。


隠していましたが、私、2児の父でございました。
浪人生・乳隊長は世を忍ぶ仮の姿です。正体は、企業戦士・乳部長です。

先日、妻に離婚届けを突きつけられ、私、今日をもちまして独身となりました。
下の娘は妻が育てることになりましたが、慰謝料も発生せず、良い形で離婚手続きを済ますことができました。

少し広くなった我が家。娘は全てを知っているのか、私には何も聞いていません。というか、興味無いのでしょうか。プリキュアごっこをしています。ちょー楽しい。すね毛もプリキュア。あ?


思い出すのは7年前の春。そう、ちょうど桜も咲き始め、胸踊る季節の入口に、私と妻は立っていました。
長いような、短いような、そんな7年間。私は、妻に、娘たちに何かしてあげられたのでしょうか。


出会い、そして別れ。
振り返らず歩いていくことは、やっぱり不可能なことですね。




ねえ ほんとは もう少し そばにいて欲しかったよ
(引用元・ラルクの新曲の詩)

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


