寝違えた、じゃないわよ。
お金が無い。そう、生まれてこの方経験したことのない金欠状態なのです。
画期的な詐欺を考え続ける、乳隊長です。不毛。


予備校に通うということで、諸々の費用は親が負担してくれています。
しかし、これは一時的に負担してもらっているだけで、いつか返さないといけないのは当然のこと。
つまり、僕は今借金を背負っていることになります。
現時点での金額は29万円。大手予備校に行くとこんなもんじゃないけど、この額は夏期・冬期講習を受けることでどんどん膨れ上がります。うひゃあ、ち〇こもげるー。
なんとか100万円以内で浪人を切り抜けたいところですね。


さて、もちろん勉強面だけでなく、色んな場面でお金を使うことがあるでしょう。外食やら服買ったりと…。
このへんまで親に頼ると、返済金額がシャレにならなくなるんで、自分で稼ごうかと考えてる今日この頃。
バイト探してます。
しかし、時間が非常に限定されるので、なかなか条件にあうバイトありません。当たり前か。
コンビニあたりで働けたらいいんだけどなぁ。





おっぱいパブの裏方とかいいよね。趣味と実益を兼ねて・・・あ、別におっぱい見たいだけじゃないんだから!。



ほら、不可抗力的なおこぼれとかあるかもしれないじゃないか。ムハー。

ほな。
初めまして、もしくは、お久しぶり。
故・乳隊長です。「故」は、無理やりつけてます。設定上の問題で。

僕は死んでません。
元気に生きています。
長澤まさみはやっぱり巨乳です。


予備校申し込みも済ませ、あまりに退屈です。
死亡説、鬱説払拭と近況報告も兼ねて、乳隊長、ここに復活です。
浪人ブログを立ち上げます。

主に携帯からの更新となりますので、いささか記事は地味になりますがお許しを。

目標でも掲げておきましょうか。



大阪大学経済学部



| ホーム |


 上ニ戻ル 


