3.22

大阪市立大学
・経済学部(高得点選抜)

合格

進学予定校


3.7

大阪大学
・経済学部 不合格

2.17

同志社大学
・経済学部一般 合格
(私立第一志望)



2.14

同志社大学
・商学一般 合格
・商学センター 合格


2,11

関西学院大学
・経済F日程 合格
・商学センター利用 合格



1.20
大学入試センター試験(自己採点)

国語 160
英語 190
リスニン 34
数1A 100
数2B 76
日本 92
現社 93
生物 83

合計 828/950
得点率 87%
うわああああああああ

甘酸っぱえああああえいああああああ


甘い甘い甘いちきしょおおおおあんあんあん


結婚しようwwwwwばーかwwwwwぎゃああwwwかんとりーろーどーwwww


ああ、おれなにやってんだろ
みるくさんからのバトンです!
mixiで頂いたんですが、こっちでやらせていただきます。
すいません。




☆バトンのルール☆
・必ずバトンを回す、五人の大切な大好きな人を題名に書いて驚かせて!
・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えよう!
・やらない子はお仕置きよ!
・ルールは必ず掲載してください!


メンツ的に、大好きな、は気持ち悪いやろ。


☆名前は?  
乳隊長


☆いくつ? 
18歳

☆職業は?  
浪人生+自宅警備員

☆資格は持ってる?
カップ数当て初段

☆今悩みはありますか?  
日替わりです。

☆あなたの性格を一言で
変態。根暗。

☆動物占いの動物は?内容は当たってる?
働き蜂らしいです。
女王様に仕えたがるあたりが当たってるかと。

☆社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃう。
でも人前はそんなに辛くない。

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
これは・・・怪しいですね。

☆ギャンブルは好き?嫌い?
勝てるとわかったギャンブルしかしません。
いやらしい人間です。

☆好きな食べ物、飲み物は?
オムライス。半熟万歳。
ウーロン茶。健康志向です。
 
☆嫌いな食べ物、飲み物は?
納豆。小学校の給食がトラウマ。
日本酒が苦手です。これは克服せねば。


☆恋人は?  
ほっとけ

☆恋人にするなら理想は(五つ)
巨乳
優しい
黒髪
義姉
天然


と、まぁこれだけ挙げましたが、実際のところ、話が合って、一緒にいてて幸せを感じられる子がいいです。
あ、イメージアップは狙ってませんよ?

☆恋人と喧嘩したら謝る?
平謝り。 ジャンプして土下座。

☆バトンを回してきた人…正直この人は○○
中高と同じ学校なのに、ほとんど接点がありませんでした。
話してみると、とてもしっかりした方で、今後とも仲良くしてほしいです。

☆何人家族?   
4人家族

☆ペットは?  
脳内で従順な犬を一匹飼ってます。

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
どれを書いても黒歴史。

☆これの為ならご飯抜ける!
今年のラルクのライブ参戦

☆趣味、特技は?
趣味は茶道、特技は生け花です。
吊ってくる。

歌うのが大好きです。

☆好きなブランドは?  
Key、CIRCUS、オーガスト

☆今行きたい場所は?  
日本各地
一人旅したいです。

☆もし10万円あれば?  
浪人中の活動資金。
いや、いろいろありますが。

☆将来の夢は?  
音楽関係

☆その夢の為になにかしてる?
今はしてる場合じゃありません。

☆バトンを回す五人の紹介を盛大に(印象つき)

土屋:正直、非の打ち所がない。

れぎ:意外と鋭い。髭の剃り残しは黄昏と共に。

あるちん:対象年齢は一桁までと聞きましたが。

黒い奴:付き合い長いが印象薄いのが印象。怒るなよ。

ボン:話せばマシンガン。放置すれば貝。君がいると場がうまくまとまるよ。いろんな意味で。


わけのわからん印象を書きましたが、みんな、僕の良き理解者です。
素直に書くのが照れくさいですちんこ。
時間の空いたときにでもやってくださいね。




| ホーム |


 上ニ戻ル 


